broncomaniacのブログ版

18.2.16 Wolfe首全快 

Derek Wolfeの首の具合。ここ2シーズン首に痛みをかかえ16年シーズンは2試合欠場、17年は5試合を欠場。知覚神経を刺激し傷みの原因となっていた問題解決のため椎間孔手術を行い痛みはまったくなくなっているとWolfe。
「首がフクロウみたいにぐるんぐるん回すことが出来るよ。体力を回復させないといけないけどLoren(Landow 次期コンディショニング&ストレンスコーチ)が助けてくれるから心配はしていない。ちゃんと治って気分がいいよ」とWolfe。神経とぶつかつている骨をとりのぞいたもので筋肉などを切ることは無く最小限の手術ですんだという。
カット候補でWolfeの名前は出てこないが、Wolfeの18年シーズンのキャップヒットは10ミリオンを超える(カットした場合のデッドマネーはおよそ3.7ミリオン)。17年シーズンは怪我もあったためパフォーマンスがあがらなかった。新しいシーズンに向け大物QBを獲得を目指すBroncos。キャップヒットが大きいBroncos選手はVon MillerやChris Harrisら一部を除き多くの選手がカット候補と言える。
「そういう話は聞かないようにしている。自分ではコントロール出来ないことだ。出来ることは健康で戻ってくること。自分は健康でプレイ出来るときはいいプレイが出来ていたんだからね」とWolfe。

2019or2020年ドラフト最終候補5都市の中にDenverが入った。
Denver, Nashville, KC, Las Vegas, Cleveland/CantonでJoe Ellis Broncos CEOは
「競争は激しいがまた1つドラフト誘致のステップを上がることが出来た」と声明の中で述べている。

Cincinnati BengalsのQB AJ McCarronがFA市場に出ることが濃厚となった。FAになるには4年のロースター登録期間が必要。McCarronは新人時代の2014年に肩の怪我のためnon-football injuryリストでシーズンのほとんどを過ごしロースター登録は11月から。1シーズンロースターにいたと認められる6週間に足りないためMcCarronは来季もCincy所属と考えられてた。McCarronは昨年11月にキャンプ中に自分はリストから外れてロースター登録されるべきだったのに球団はしなかったとしシーズン後のFAを訴えていた。
「球団とはわだかまりはないよ。Cincyを愛している。金の問題では無く僕は試合に出たいんだ。勝利しチームが勝つことに貢献したい。次のチャプターに行けることに興奮しているよ」とMcCarron。
2014年のCincyのドラフト5順の控えQBは2015年の公式戦終盤に3試合、プレイオフに1試合先発。素晴らしいプレイぶりで評価をあげていた。昨年Clevelandがドラフト2順、3順でトレード申し込みをしていたがまとまることはなかった。
McCarronは3月14日のリーグ新シーズンキックオフデー、市場が解禁されればKirk Cousins、Case Keenumに次ぐ契約を勝ち取る予想もあり、年平均15ミリオンを超える契約になるのではとの予想も。
BroncosのQB獲得プランの動向にも影響しそうなMcCarronのFA市場登場である。


スポンサード・リンク

  1. 2018/02/16(金) 23:37:29|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (903)