broncomaniacのブログ版

18.2.28 Josephヘッド&Elwayまもなく会見

John Elway、Vance Josephヘッドがスカウティングコンバインのインディアナで現地水曜に会見予定。Josephヘッドが午前中、Elwayが夕方。日本時間でいうとJosephヘッドが水曜深夜、Elwayが木曜早朝。

Peyton ManningがColorado州で21のフランチャイズオーナーとなっているPapa John's Pizza。Papa John's Pizzaは2010年よりNFLとスポンサー契約を結んでいるNFLのオフィシャルピザチェーンだったがこのたびスポンサー契約を両サイド合意のもと終了となった。Papa John'sの創始者John Schnatter(同社のCMに出ているあの人)は国歌の際に膝をついたままの選手に対して不満を持っており批判のコメントを出していた。のちに抗議を受け謝罪、CEOを降りていた。John Schnatterは共和党支持者。NFLで契約満期前にスポンサー契約が終わるのは初めて。また契約解除の報が流れた数時間後には同社の株価は5%下がった。

スカウティングコンバインで選手が集結する前にNFL競技委員会はパスのキャッチのルールの明確化などの議題を話し合った。John Elwayも競技委員のメンバーで参加。パスインターフェアの反則を反則があった場所から最大15yのペナルティにするという議題も。これが実現すれば試合を大きく変える変更となるがこの議題にはWR Emmanuel SandersがTwitterで馬鹿げた変更冗談じゃないとつぶやきまくっている。
「こんなのが実現したら守備コーチは、レシーバーと争いで負けて無くてもつかんじまえって言うだろうな。守備バックがやられてボールもみないで反則して15yじゃWRが争いに勝ったのに罰を受けるようなもの。ロングパスを決めるのがどれほど難しいのかわかっているのか。このルール変更は試合を変える。フィールドをストレッチすることは不可能になる」と泣きべそアイコンとともにつぶやき。
ところでSanders、日本語にも反応することが明らかに。Sandersの嘆きのつぶやきに日本のTwitterの人が
「サンダース嘆いている」というようなことをつぶやくと、なんとSandersがその日本人のつぶやきに反応。
「俺のことなんちゅうてんの?」とSandersが質問のつぶやき。その後日本語がわかる方がSandersに英語で訳してあげるとSandersは
「俺もそう書いてあると思ったよ。俺の日本語も少しさび付いてるな」とつぶやき。
SandersのTwitterレーダーには日本語もひっかかるようです。Sandersファンの皆様、応援のつぶやきをどうぞ。ただ日本語は錆び付いているようなので英訳も忘れずに。

sander

スポンサード・リンク

  1. 2018/02/28(水) 23:10:41|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (903)