broncomaniacのブログ版

18.3.1 Josephヘッド会見

不覚にもJosephヘッドの会見、寝てしまいリアルタイムで追うこと出来ず。
しゃあないのでJhavbala、KlisのTwiiterでJosephヘッドが話したこと箇条書き。

○ DeMarcus WareはLBから大学時代のDEに戻る。

○ QBを別とすれば攻撃ラインは最も優先事項とJosephヘッド。
「攻撃ラインは常に最優先事項なんだ」とJosephヘッド。

○ QBをFAで獲得するのかとの質問に
Josephヘッド「今言えるのはQBがもっとうまくプレイせねば」
リポーター「YesかNoで答えて下さい」
Josephヘッド「もっとよくならないとね(笑い)」と曖昧な返事。
「SiemianもLynchも今はまだ契約下。確かに2週間後にFA、4月にドラフトがあるが、今は我々の支配下QBだ」とJosephヘッド。
メディアにFAかドラフトで新しいQBを獲得するか?と問われ
「ううん~。わからん」と徹底的にはぐらかし。

○ 守備パスインターフェアのルールが変更されるのかとの質問には
「守備のパスインターフェアのルールは変わらないよ。なかなか面白いメディアトークだね。でもルールはかわらない。キャッチルールに関しては自分の意見としてはもっと明確にしないといけないと思う。でも守備パスインターフェアに関しては代わらないよ」とJosephヘッド。パスインターフェアをスポットファウルではなく15yの罰退に変更を検討と前日にメディアに伝えられている。

○ 解雇予想も出ているDerek Wolfeに関しては
「首の手術を受け今はリハビリを続けておりかなり回復している」とし
メディアに“来季も戦力として考えているか”と問われると
「当然だ」とJosephヘッド。

○ 昨年1000yレシーブに到達出来ず近年最低の成績に終わり、これも解雇の可能性があるのではと伝えられているDemaryius Thomasに関しては
「昨年の彼は良かったよ。3人のQBが替わる中で900y以上のレシーブだ。私は彼のプレイが悪かったなんて思っていない。QBがもっと良いプレイをしなくてはいけないし、攻撃ラインももっとプロテクションをしっかりしないといけない。しかし彼はまだまだ安定して守備バックからフリーになれる選手だよ」とJosephヘッド。
来季もThomasとE Sanders2人が揃うのかとの問いに
「素晴らしい選手には全員戻って欲しいと思っている。しかしチームにベストの判断が必要だ」とWolfeの場合と違いこちらは「当然だ」と答えず。

○ Ron LearyをLGにすることを検討中。

○ TE Jake ButtはACL手術から完全回復。QB Chad Kellyも手首、膝の怪我から完全回復。

スポンサード・リンク

  1. 2018/03/01(木) 01:13:46|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (763)