broncomaniacのブログ版

18.3.1その② BollesのRTも検討

Vance JosephヘッドによるとRon LearyのLGシフトだけではなく、Garett BollesのRTシフトも検討されているという。

Papa John’s PizzaとNFLとのスポンサー契約が満期前に双方合意のもと終了となった翌日。さっそくPizza Hutが後釜に。現地木曜日、NFLが発表した。2021年までの契約で金額などの詳細は不明。4月のドラフトから正式な動きが開始。今年のドラフト会場はテキサス州アーリントンのAT&T Stadium(Dallas Cowboysの本拠地)。Pizza Hutの本社はドラフト会場から数マイルの距離にあるPlano。世界最大のピザチェーンPizza Hutは米軍とも契約しておりアメリカピザウォーの絶対的王者状態だったが、今回のNFLとの契約でその座はさらにゆるぎないものに。
Papa John’s Pizzaはリーグとのスポンサー契約は終了したがNFL22球団と契約しているスポンサー契約は続けるという。Papa John’sの創始者で当時CEOだったJohn Schnatterが国歌の際に膝をついたままの選手に対して不満を持っており批判し、またリーグに対しても選手の行動を正すべき、とリーグも批判。双方合意の契約満期前の終了と伝えられているが、実際にはNFLからの契約打ち切り。
日経新聞電子版は
「パパ・ジョンズは2010年からNFLの公式スポンサーだったが、昨年、当時の最高経営責任者(CEO)が、黒人や有色人種への差別に起因する事件に抗議して一部選手が試合開始前の国歌斉唱で起立を拒んだ行動の影響によりピザの売り上げが落ちたとしてNFLを批判し、両者の関係が冷え込んでいた」と伝えている。



スポンサード・リンク

  1. 2018/03/01(木) 04:28:50|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (763)