broncomaniacのブログ版

18.3.4 小ネタ数本

WashingtonとBroncos間で交渉されていると伝えられたS Su’a Cravensのトレード話。WashingtonのJay GrudenヘッドがCravens放出を否定したが、Denver地元テレビ局のMike Klisは“まだトレード交渉は終わっていない”と伝えた。BroncosはCravensを獲得しても今季キャップヒット5.9ミリオンのDarian StewartをカットするつもりはないとKlis。Stewartをカットした場合のデッドマネーが4.5にもなるため。

BroncosはOklahoma StateのWR James Washingtonを公式インタビュー。ドラフトでは2順指名評価。5-11に205パウンドの小型軽量レシーバー。17年シーズンは74キャッチ、1549yに13TDを記録。一回あたりの平均獲得が20yヤードからわかるようにビッグプレイメーカー。

NFLの嫌われ者QBとしてはなかなかの評判の元Broncosドラフト1順指名選手Jay Cutler。今回のドラフトでCutlerを尊敬している選手が。Oklahoma大のTE Mark Andrews。Andrewsは9歳の頃に糖尿病と診断された。NFL入りしてから糖尿病と診断されたCutlerを自分のやる気につなげていたという。
「もし彼が出来るなら俺にも出来る、彼はそう思わせてくれる一人だった。これが僕のやる気の元だ。子供が尊敬されるような選手になることがね」とAndrews。AndrewsはドラフトグルのMike Mayockの評価ではTE4番手評価。

誰が今年のマンデーナイトでアナリストをつとめるのか。名前が出ているPeyton Manningは
「皆僕がなにをやるのかよく知っているみたいだね。僕のほうにはオファーは来てないんだけど」と話し、メディア先行の話題ではと話している。なおManningは昨シーズンのホームのBroncos戦はすべてスタジアムで観戦していたという(ManningはDenverに住んでいる)。Broncos戦に加え弟EliのNY Giants選は3試合、母校Tennessee大も3試合観戦したという。

スポンサード・リンク

  1. 2018/03/04(日) 23:21:53|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (903)