Denver PostのNicki Jhabvalaが、QB Kirk Cousinsが球団選びに時間をかけるとBroncosのプランに大きな影響をもたらすかもしれない、と伝えている。Cousinsは球団訪問を複数し契約先を考えたいと伝えられている。金銭面で他球団に劣るBroncosはCousinsがじっくり時間をかけるなら、大きな利点になるとみられている。しかしAプランのCousinsが時間をかけている間に、もし他の球団がBプランのCase Keenum、ほかSam Bradfordらととっとと契約完了させてしまった場合、Broncosのバックアッププランがどんどん消えていくことになる。FA戦線開始ですぐにCousins脈なし獲得は厳しいと感じた球団は次のターゲットに的を絞る。Cousinsの候補となっているチームのほうがCousins獲得できなかった場合に大きなダメージとなる。
Detroit LionsがTE Eric Ebronのトレードオファーを検討しているという。レシービングTEを探しているBroncosにフィットするのではと多くのファンが。14年の元ドラフト1順のEbronは2016年に61キャッチ、711y。昨年は53キャッチ、574y。ただしDarren FellsにトップTEの座を奪われている。また落球率がTDではNFL最高落球率で17%の。安定性さえあればかなりの戦力になるとみられている。先のスカウティングコンバインでも名前が出ており、NFLインサイダーAdam Schefterは次の数日間で注目の選手となると伝えている。ただし2018年シーズンはドラフト1順指名選手の5年目オプション行使でサラリーが825万ドル。とても払える額ではなく、契約見直しが必要。またDetroitがカットするとEbronを欲する球団が見込めば、カット後FAで契約を狙う手段も。
またSeattleからFAとなるTE Jimmy GrahamもFA市場に出ることが濃厚。SeattleはGrahamと再契約の意志がないと伝えられている。前の所属先のNO Saintsに出戻るのではという予想とともに、Broncosが狙うのではとの予想も。Grahamはブロッキングはてんで駄目、レシーブならまかせとけのレシーブ特化TE。2010年のNOのドラフト3順指名選手。15年シーズン前にSeattleにトレード移籍。1000y以上のレシーブは2シーズン。16年も923yのレシーブ。昨年は520yと新人年に次くワースト2の成績だったがプロボウルに選出されている。
NFLの公式スポンサーから外されたPapa John's Pizza。今度はPeyton ManningがDenverエリアに持つ31のPapa John's Pizzaフランチャイズ店舗すべてを売却した。Manningからはコメントは得られていない。Papa John'sの広報が認めたもの。Manningは2012年に21の店舗でオーナーとなり数を増やしていった。ManningがPapa John'sのオーナーとなった日は、NFLとPapa John'sのスポンサー契約延長と同じ日。リーグ、Papa John'sサイドがManningにもビジネス発展のためオーナーになることを促したとも予想される。同社広報によるとManningとの広報契約は続行されるという。
引退生活を楽しんでいるManning。FOX、ESPNが解説者として狙っている。18年シーズンからThursday Night Footballを放送することになるFOXはTNFでManningを解説者として。ESPNは長年Monday Night Footballの解説をつとめたJohn GrudenがOaklandヘッド就任、その後釜をManningをと伝えられている。
フランチャイズタグ締め切り。Broncosはタグ指名せず。BroncosがFA獲得を狙うWashingtonのQB Kirk Cousinsも当然タグは張られずFA市場に出ることが確定した。またMinnesotaもQB Case Keenumにタグ指定せず。
- 2018/03/07(水) 23:17:08|
- 未分類
-
-