broncomaniacのブログ版

18.3.14 大きな動きなし、小ネタ数本

BroncosがDemaryius Thomasの4ミリオンオプションを行使。今年と来年で22.5ミリオンのサラリー。2018年のキャップヒットは約12ミリオン。

BroncosからFAとなっていた控えILB Corey NelsonがPhillyと1年契約で合意した模様。
BroncosもFA合法タンパリングピリオド前にかなりの交渉を行っていたがNelsonは4-3守備でもっと大きな役割を求めた模様。Denver地元局のMike Klisによると、Broncosは当初は隔たりが多かったが月曜の段階でかなり再契約に近いところまで来ていると考えていたという。しかしNelsonの求めるものが金額ではなく、プレイ機会、大きな役割ということになると厳しい。
Nelsonは高速LBで3rdダウンのパスカバーLBとして貴重な戦力で、スペシャルチームでも大きな戦力だった。昨年は肘の靱帯を痛めシーズン半場でシーズンエンドだった。2014年のBroncosのドラフト7順指名選手。Vance Josephは昨年Nelsonを第3CBのロビーのLB版の存在で(Marshall、Davisに続く)第3LBであるが、JosephヘッドはNelsonを実質先発クラスと評価していた。Broncosは先発ILB Todd DavisもFAとなっている。Nelsonの離脱でDavisとの交渉は必ずまとめなくてはいかない状況になってきた。

BroncosはMiamiにRT JuWuan Jamesを放出する気があるか問い合わせ、Miamiはなしと答えたとDenver地元局のMike Kllisがリポート。SiemianもしくはCJ Andersonを見返りに持ちかけた?

Case Keenumが新QB!でCousins総乗っかり状態だったのでずっこける人も多い中、Emmanuel Sandersは喜んでいる。特に大学時代KeenumのHouston大にぼこぼこにされていたSMUのSanders。
“大学時代はサイドラインでKeenumがうちの守備相手に500yも600yも投げてぼろぼろにしていたのを覚えている。毎年ね”とTwitterでSanders。
またKeenumのレッドゾーンでの強さにも触れ
“自信と落ち着きがあるQBは稀だよ。レッドゾーンではプレイコールは勝負を決める半分くらいの理由にしかならない。レッドゾーンパッケージは小さいから守備も相手が何をやるかわかっているからね”とSanders。
通常のQBのレイティングとは別にESPNが独自の計算式で出しているQBR。2017年のKeenumのプレッシャー時のQBRは58.5でこれは2009年以来でベスト6の高数字(17年シーズンでは全QBでトップ)。なお17年のTom Bradyのプレッシャー時のQBRは54で17年はKeenumに次ぐ2位、ま2009年以来でベスト10の数字。

Case KeenumのTwitterはまだBroncosと契約をしていないのでまだMinnesota Vikingsのジャージを着たKeenumn写真が使われている。
プロフィール欄にはIsaiah 40:31と書かれている。
聖書のイザヤ書41章31で
「しかし主を待ち望む者は新たなる力を得、わしのように翼をはって、のぼることができる。走っても疲れることなく、歩いても弱ることはない。」

現地水曜日、John Elway GM他チーム首脳はBake Mayfield のOklahama大のプロデイに。そして木曜日、FA解禁日にはJosh RosenのいるUCLAのプロデイに。あれFAはほったらかし・・・・・??
NFL NetworkのJames Palmerは
「BroncosはもうQB指名はないと見ているなら間違えだ。ドラフトで評価しているQBが落ちてきたら指名するだろう。BroncosはKeenum獲得で必ずQB指名が必要ではないとう状態になっただけだ」と伝えている。
ところでこの球団首脳の予定にDenver地元局のMike Klisは
“KeenunのQB契約会見は待ちなのかもしれない”とTwitterでつぶやいている。

インサイダーJason La CanforaはBroncosはOaklandのスロットコーナーT.J. Carrieに興味と伝えている。Oaklandのドラフト外FA入団のCarrieは27才、6フィート、205パウンド。グレードサイトPFFではCBリーグ21位の84.3のグレードを与えている。パスカバーでは82の評価でOaklandでベストカバーコーナー。またプレイ数も多く17年はスロットがメインで1023スナップをプレイ。

大リーグNY Metsのスプリングトレーニングに参加しているTim Tebow。カットされた。フロリダでキャンプをするチームが参加するオープン戦グレープフルーツリーグでここまで18打数1安打、11の三振。昨年のTebowもオープン戦でカットされ、メッツ傘下のマイナーリーグのキャンプに合流していた。

元BroncosのT Donald StephensonがClevelandと1年2.5ミリオンで合意と伝えられた。

スポンサード・リンク

  1. 2018/03/14(水) 22:58:53|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (763)