broncomaniacのブログ版

2015.11.24 Manning二戦連続欠場 Osweiler次戦も先発

現地月曜日、Gary Kubiakヘッドが次戦NE戦でBrock OsweilerがChicago戦に続いて先発することを明らかにした。その一方でPeyton ManningはCharlotteへ飛び足の専門医であるDr, Robert Andersonの診断を受ける。Dr, AndersonはBroncosではBrandon MarshallやChris Kuperの足を診ている。KubiakはManningを先発降格ではなく、あくまでも怪我による欠場と強調しManningの現在の焦点は怪我の治療と話している。
またKubiakは、Manningが2016年シーズンをBroncos球団でなく他球団でプレイする準備をしている、という報道がされたことに不快感を示し、16年シーズンではなく15年シーズンのためにManningも闘っているとしている。
「PeytonがBroncosのためにではなく、他球団のほうに関心が言っているなどという噂は誤りだ。彼は復帰のために努力を尽くしている」とKubiakヘッド。
なここの報道に関しては、情報筋によるとManning自身も不快感を示したという。
憶測に推測と全米レベルで騒ぎとなっているManning or Osweiler騒動。
Broncos球団、Kubiakヘッドの言葉を信ずるならば、Peyton Manningの足が癒え、例えばバイウィーク明けのGreen Bay戦のような状態まで体が動けるようになるまではOsweiler先発。Manningそれまでは治療と怪我の回復を努めるということになる。
KubiakはManningの復帰時期は
「週単位で様子を見ていく」と話している。Chicago戦へ向けての試合準備では、先週月曜にOsweiler 先発発表、Manningは週をとおして治療。今週も月曜にOsweiler先発発表という流れになっている。月曜の段階で次の試合先発を明らかにし、メディア狂想曲を避け、チーム内ではしっかり次戦の準備が出来るようにしている。

WR Emmanuel Sandersの足は捻挫の中でも最も重傷となるHigh Ankle Sprainであることが明らかになった。通常足首の捻挫は内反捻挫、外反捻挫がほとんど。High Ankle Sprainは治りにくく痛みも強い。
「パンクした車に乗っているようだ。自分はスピードタイプ。フルスピードであることが必要だ」とSanders。Indy戦で傷め、KC戦に出場したもののキャッチなしで退いた。Chicago戦は出場に向け準備していたが当日判断で欠場。NE戦も出場を目指して準備する。
Chicago戦でEvan Mathisが足首を捻挫。水曜に動けるか確認する。
腰の痛みで欠場を続けているDeMarcus Wareも水曜に動き様子を見る。WareのほうがNE戦プレイの可能性は低いとみられる。

Denver@Chicago戦でChicagoは反則ゼロ。反則ゼロでの敗戦はリーグ26回目。Broncosは、相手が反則ゼロにも勝利したのは球団史上初。

現在Broncosは8-2の成績、AFCでシートップは全勝のNew England。セカンドシードは8-2のCincinnati。Broncosと勝敗で同じだが同カンファレンス内でのレコードが良いCincinnatiがBroncosの上になる。

今週末のNE@Denverの試合の週頭のアーリーオッズはイーブン。
10戦全勝のNEオフェンスは
得点リーグ2位、獲得ヤードリーグ3位、パス1位、ラン28位。
NEディフェンスは
失点リーグ1位、喪失ヤードリーグ15位、パス21位、ラン2位。
NEの失点は1試合18.2とBroncosの18.3をわずかに上回り、守備他スタッツに比べると得意目立っている。

女子格闘技のステータスを大いに上げた業界の功労者でもあり、最強のチャンピオンといわれたUFC女子バンタム級王者Ronda Rousey(柔道出身)を打撃で圧倒、ハイキックでKOしたHolly HolmがBroncosファンであることが判明。
NFL.NetworkでおなじみのThe Rich Eisen Showに出演。好きなフットボールチームはと聞かれてDenver Broncosと即答。人生の全てをBroncosファンとして生きているという。John Elwayのファンで、現役最後の公式戦もスタジアムで観戦していたという。コロラド州の南、ニューメキシコ州出身で東西隣がアリゾナ州、テキサス州だったが北のBroncosファンで育ってくれた!。Holmは総合格闘技に転向する以前はボクシングの女子世界王者。女子としては近年まれに見るトップクラスの世界王者の評価を受けていた。
著名なBroncosファンは、奥さんがBroncosの大ファンゆえタイガーウッズ、俳優のドンチードルなどがいる。

スポンサード・リンク

  1. 2015/11/24(火) 22:28:04|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)