broncomaniacのブログ版

18.3.23 McDonald 複数球団からBroncos選択

FA新加入の守備ラインClinton McDonald。
「Broncosの一員になれてうれしいよ。素晴らしいラインがそろっているし、そのメンバーとして戦力になるだけでなく、チャンピオンメンタリティを戻す努力もするよ」と話している。
「John Elwayにはリーダーシップというものも持ち込んでほしいと言われているよ」とMcDonald。
McDonaldは17年はTampaでWalter Payton Man of the Yearノミニー他毎年のようにEd Block Award、Byron "Whizzer" White NFL Man of the Year Awardなど、地域貢献、リーグの規範となるべき選手に与えられる賞にからんでいる。McDolandは13シーズンはSeattle。BroncosがSeattleにスーパーボウルで惨敗した試合にも出場している。今オフのFAでは複数球団の中からBroncosを選択。
「Broncoのメンバーになりたくない選手がいる?ファンも熱いしJohn ElwayやTerrell Davisのいた伝説にチームなんだ。彼らがここの文化を作ってきた。それがこのチームでプレイさせたいという誘惑を生むんだよ。この素晴らしい組織の一部になりたいと思わせるね」とMcDonald。
BroncosからFAとなっているQB Brock OsweilerがMiami訪問。元Broncos攻撃CのAdam Gaseがヘッドをつとめている。

St Louis Ramsにトレード放出されたCB Aqib Talib。SFへトレードが合意にたっしていたと伝えらたが事実だった模様。SFのJohn LynchがESPNのラジオショーで話したもの。それによるとTalibのトレードでBroncosと合意に達し、実際にTalibと電話で話をしたものの、TalibはBill BelichickかWade Phillipsら自身が慣れ親しんだコーチの元でやりたいと話したと言う。LynchはTalib獲得は嬉しいが、Talibの気持ちがチームにないのであれば意味がない、とトレード合意撤回となったという。

BroncosはSan Diego StateのRB Rashaad Pennyをドラフト前のチーム施設訪問を予定しているという。昨年は2974ヤードのトータルヤード。23のランTDに2のレシービングTD、2のキックオフリターンTDに1のパントリターンTD。先のスカウティングコンバインでも評価を上げている。ドラフト中頃の指名予想だがドラフト2日目に早々に消えてもおかしくなく、多くの球団から注目されている。

スポンサード・リンク

  1. 2018/03/23(金) 23:05:33|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (903)