broncomaniacのブログ版

18.3.26 Elway&Joseph展望話す

二日ほど前、ElwayがNFLのルールミィーティングでペブルスピーチに滞在と書いたが・・・間違えてましてフロリダのパームビーチでした。
さてElwayがメディアに今後の展望を話してくれた。ドラフト全体5番目の指名権に関しては「どうなるか誰もわからないからね。Jetsはすでに6番目から3番目にアップしたし今後も他のチームがジャンプアップしてくるかもしれない。そういった対策をしっかり練っていくだけだ。自分たちの宿題をちゃんとしておくよ」
CJ Andersonに関してはどうなるかわからないとし、球団にとってのベストを模索していると話した。何かあったらカット候補第一なのだろうか。
5年前の婦女暴行で逮捕された守備ラインAdam Gotsisは今のところ刑事処罰も不明。来月16日から始まるオフのワークアウトには参加の予定だという。
獲得したRT Jared Veldheerに関しては
「素晴らしい補強だよ。彼を(本来のLTから)RTに移せばかなりいいライン陣となる。」と話している。Ron Learyを本来のLGに移すプランがあり空くことになるRGがどうなるか。Max Garciaがそのまま先発に収まるのか。
「Connor McGovernもいるしMenelik Watsonもガードでプレイできるかもしれない。それにドラフトもあるからね」とElway。

またVance JosephヘッドがFA加入したCB Tramaine Brocksに関して、高い期待を持っていると話した。昨年はMinnesotaの4番手コーナーで出番が少なかったが
「彼は大きな役割を持つ。Denverでは3番手コーナーは先発扱いだ。ただ彼にはBradley Robyと2番手争いを期待している。勝ったほうが2番手で負けたほうが3番手、ただしどのみち先発扱いだけどね。彼にはとにかく競争して勝つことを期待している。彼のことは私がSFにコーチをしていた時から知っている。もちろんRobyもビッグステップするチャンス。今年は彼にとっても大きな一年になる。RobyはTalib退団即2番手保証されたわけではない。誰も自分で勝ち取るまでは場所を得ることはできない」と話している。

スポンサード・リンク

  1. 2018/03/26(月) 23:40:00|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (819)