broncomaniacのブログ版

18.3.31 Lynch肉体改造か

Paxton LynchがたいだまTom Bradyの個人トレーナーAlex Guerreroの元でワークを行っている。Alex GuerreroはTB12 Methodを開発した1人。東洋医学と西洋医学をミクスチャーし徹底した食事制限など、40才を超えるTom Bradyの身体を支えている。小麦はとならい、コーヒーはとらない、水はとんでもない両を撮る。野菜と魚をばかばか食べる、もちろんポテトチップス、ピザなんてもって他。
LynchがBradyの身体のために行っているもののどれだけを取り入れるのかは不明。TB12メソッドに関して知りたい方はTB12メソッドでグーグル検索してみてください。日本のサイトでもいつくかヒットします。

この1ヶ月Chris HarrisとBradley Robyが一緒にワークを行っている。HarrisがTwitterで明らかにしたもの。

Redskinsからトレード獲得したSu'a CravensはCB Tramaine Brockのつけている21番が欲しいそうで、Brockに譲ってくれようお願いするという。駄目なら36番にするという。

Washington大の守備ラインVita Veaがプレドラフト訪問でBroncos訪問を予定。6-4に347パウンド。ドラフト1順トップ15の評価を受けている。Domata Pekoは今年34才で契約最終年となっている。

スポンサード・リンク

  1. 2018/04/01(日) 00:22:35|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (763)