broncomaniacのブログ版

18.4.05 Big4今週中に3人個別スカウト

現地火曜夜、UCLAのQB Josh RosenがDenverフロントと食事をとっていたことが明らかに。ドラフト前の球団施設訪問をすでに行っていた模様。これで
月曜にWyomingのJosh Allen
火曜にUCLAのJosh Rosen
金曜にカリフォルニアでUSCのSam Darnold
16日にOklahomaのBaker Mayfieldで今年のドラフト候補QB Big4の個別スカウティング活動を終える。

現地水曜Iowa大のLB Josey JewellがBroncos施設訪問。ドラフト3~4順指名予想。今週BroncosはKeishawn Bierria、Jerome BakerとLBを3人施設に呼んでいる。

Oaklandをまさかの解雇となったパンターMarquette Kingの代理人がBroncosとコンタクトを取ったことを明らかにした。
Kingの代理人Wynn Silbermanは
「MarquetteはDenverを訪れるチャンスあれば喜ぶだろう。Denverはパンター天国。Broncosは我々のリストの上にある」と話している。
Kingは17年シーズンはネット平均42.7yでリーグ3位。Broncosの先発パンターRiley Dixonは16年は9位だったものの昨年は22位と2年目にジンクスか落ち込んでいる。
Kingは今季サラリーは3ミリオンの予定だった。Dixonはドラフト時の契約で今季63万ドル。リーグトップクラスのKingはややパンターとしては正確が荒い面もあるが戦力でいうとDixonよりアップグレードになることは間違いない。ただしNFLではパンターや攻撃ラインではセンターなどは明らかにアップグレードの戦力獲得可能であっても、よほどのやらかしがなければ入れ替えはあまりないポジション。特に今回はKingのサラリーはDixonよりはるかに上。またBroncosは昨年はDixonだけでなくスペシャルチーム全体が悪く、Brock Olivoコーチは解雇。

先ごろVon Millerが自身SNSにフロリダ州マイアミの釣り旅行でハンマーヘッドシャークを釣り上げる画像を投稿。PETA (People for the Ethical Treatment of Animals)がもしMillerがサメを殺したのなら違法であるとし、PETAの主張にFish and Wildlife Conservation Commission(FWC)が調査に。Millerは撮影後サメは海に戻しているが、一応調査されるという。

今週土曜日Gary Kubiakがテキサス州スポーツ殿堂式典に出席。昨年11月に殿堂入りが発表されていた。Kubiakの人生のほとんどはアメリカンフットボールに費やされており現在でもBroncosのスカウト部でElwayの相棒となり日々活躍中。フットボールが好きで
「毎日仕事をしている気がしないよ」とKubiak。
ところが子供の頃の夢はNBA選手。特に中学校の時にSDからフランチャイズ移転してきたHouston Rocketsでプレイすることは最大の夢だった。
「バスケが僕の子供の頃の最も熱中したスポーツなんだ。一年中プレイをしていたよ。もちろん他のすべてのスポーツもプレイしていたけどね。いつバスケが僕の人生のスポーツでないとわったかというと・・・、よくわからないけど、多分フットボールでTexas大とかNotre Dame大からリクルートの話が来た時かな」とKubiak。
Kubiakはテキサス州ヒューストンのSt. Pius X High School高校でQBでプレイ。州レコードの6190のパスヤード記録を持ち3年連続州チャンピオンに輝いている。同高校のアメフトのホームグラウンドはKubiak Stadiumと名付けられている。
なお4月18日にはPeyton Manningがコロラド州のスポーツ殿堂選出の紹介式典に出席。

スポンサード・リンク

  1. 2018/04/05(木) 23:34:53|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)