broncomaniacのブログ版

18.4.06 パンターKing契約

昨日の記事訂正。WyomingのJosh AllenのBroncos球団施設訪問は今週月曜ではなく来週月曜でした。

Oakland RaidersをカットされたパンターMarquette KingがBroncos入団。3年契約出来高含め最高7ミリオンと伝えられている。
Broncosは15年シーズン後にベテランパンターBritton Colquittをカット。Colquittは3.25ミリオンの給料から1ミリオンのペイカット提案で残留をと申し出ていたがBroncosはカット。ドラフト7順の安いRiley Dixonを選択した。しかしDixonはパフォーマンスが先発初年度の16年から落ちており、King獲得でトレード放出候補となった。
Kingは現地水曜夜にBroncosコーチ達と食事、木曜に球団施設へ入り契約となった。
リーグ屈指の剛脚を持つKingは5年Raidersの正式パンター。しかしJon Grudenが新ヘッド就任でカット。長らくマンデーナイトフットボールの解説だったGrudenはKingのパンターとしては珍しい目立ちたがりの行動を気に入っていなかったとみられている。KingはGrudenとは話す機会もなかったという。
「彼と話をすることはなかった。彼のことは車のコマーシャルで見て知っているくらいだ。まぁ今年から年に2回会うことになるけどね」とKing。
またKingはBroncosのコーチ達との会話で、フィールドでのアクションなど派手な行動に関しては何も自粛するようなことは言われていないという。
「何も言われていない。ここがクールなのはBroncosは自分自身でいるように後押ししてくれることだ。選手は自分を押さえ込むと半分の力しか出せないからね。いいことだ」とKing。BroncosとしてはAqib Talibほど派手に立ち回る選手はそういないゆえ、問題なしか。Kingは良いパント後に馬にのり、ムチを打ち荒馬を乗りこなすセレブレーションアクションを見せていたことに関しては
「それについては言わないでくれ。聞きたくない。新しいセレブレーションを考えるから」と話している。
Kingはマイルハイで毎年1試合プレイをしてきたが年感8試合となるとかなりの調整が必要となる。なお
KingはRaidersでは7番をつけていたが
「ここじゃあ7番は御法度、問題なし、1番でいくよ」とKingはTwitterでJohn Elwayとの握手の写真を投稿している。
さて7順で指名したDixonはキャンプ要員でこのまま残るとは考えられない。特にBroncosはTalibらトレード放出の駒としてドラフト指名権を放出しており6順と7順の指名権がない。当面はDixonはカットでなくトレード放出が理想になる。昨年12月の試合後KingとDixonは互いにジャージの交換をしていたが、半年もたたないうちにこんなことが。なおDixonはKingのBroncosの契約後にTwitterでJeremiah 29:11とだけつぶやいている。これはエレミヤ書第29章11節のこと。内容は
「主は言われる、わたしがあなたがたに対していだいている計画はわたしが知っている。それは災を与えようというのではなく、平安を与えようとするものであり、あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。」というもの。

LSUのCB Donte Jacksonがドラフト前のBroncos施設訪問を予定。本人が話したもの。40y、4.32秒のスピードのある小柄なCBはドラフト2順~3順指名予想。
また先週土曜日、マイナーカレッジのUniversity of Texas San AntonioのCB Devron DavisがBroncos訪問している。ドラフトでは3日目指名評価の選手。スカウティングコンバインにも招待されなかった。Vernon &Vontae Davis兄弟の甥にあたる。自身が模範としている選手はChamp Bailey。マンツーカバーが得意でタックルにも積極的。

Emmanuel SandersがTwitterで
「ファンはD ThomasとE Deckerがまた同じフィールドでプレイをするのを見たがっている。俺もフィールドから2人が同じ場所にいることをみたい」とつぶやいている。元Broncosのドラフト指名選手のDeckerはNY Jets、Tennesseeと経てただいま未契約のFA選手。先頃歌手としても知られる奥さんJessie James Deckerが第三子を出産。Deckerは自身が立ち上げた犬の基金団体の活動でDenver訪問している。
就職活動としてはOakland Raiders訪問に続き、Baltimore Ravens訪問。

スポンサード・リンク

  1. 2018/04/06(金) 22:57:34|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (819)