broncomaniacのブログ版

2015.11.26 Os初先発MVP

Brock OsweilerがChicago戦での活躍でAFC攻撃部門週間MVPに選出。Chicago戦でNFL公式戦初先発、27回試投で20回成功でパス成功率74.1%。250ヤードのパスヤード、2TDでインターセプトはゼロ。レイティングは127.1だった。BroncosにドラフトされたQBで初先発初勝利となったQBは1983年のGary Kubiak以来だった。

Peyton Manningの復帰が最低でも2週間、それ以上かかる可能性もあり、BroncosはQB Christian Ponderと契約。すでに水曜の練習に出ている。番号は2。
「僕はDallasで育ったからCowboysファンだって思われことが多いんだけど子供の頃からBroncosファンだったんだ。John Elwayのファンだったんだ。僕は少年野球から大学フット、Vikingsまでずっと7番だったのはそれが理由だよ。だからDenverにこれて嬉しいよ」とPonder。Broncosではもちろん7番はつけられない。Elwayの7番は球団の永久欠番。PonderはMinnesotaではBill Musgrave攻撃Cの元プレイしていた。Musgraveは現役時代からKubiakと知り合い。94年にSFで、95年からShanahanとKubiakコーチと現役だったMusgraveは仲良くBroncosへ。Musgraveは2年間Elwayの控え。Musgraveは今年Oaklandの攻撃CとなったこともありPonderはオフにOaklandとFA契約をしていたがロースターの残れなかった。
Kubiakヘッドによると今週末は先週のChicago戦同様先発Osweiler、控え新人Siemianで加入したばかりのPonderは戦力外。来週からPonderも控えのQBとして準備しるという。
枠を空けるためにエンドKenny Anunnikeを怪我人リスト入りした。

Wade Phillips守備CがNEのTE Rob Gronkowskiに関して
「Buffalo Bills彼をダブルカバーで挑んでいた。毎回というわけではないけどね。ベストな選手を止めるにはベストの努力をしないといけない。ということはつまりダブルカバーするということだけど。しかしそれだけではなくQBに激しいプレッシャーを掛けることもその努力の一つだと思う。プレッシャーを与えればオープンなレシーバーにもパスを投げられないからね」と話している。Billsは今季Gronkowskiに最も仕事をさせなかったチーム。マンデーナイトでBillsはGronkowskiをわずか37yに抑え、またブリッツを効果的にコールQB Tom Bradyをかなり困惑させた。PhillipsはGronkowski を見ると、90年代のBroncosコーチだったとき練習でまったくShannon Sharpeをカバー出来ないことを思い出すという。

水曜の練習でBroncosはWR Emmanuel Sandersがlimitedながら練習参加。しかしOLB DeMarcus Ware、G Evan Mathisは練習不参加。
腰を痛めているWareはKubiakヘッドによると先週よりは良化はしてきているという。Wareは練習の際にはフィールドにきて軽く体を動かしただけだった。

NE戦で先発するBrock Osweiler。Peyton Manningから打倒NEのアドバイスを多く受けたという。
「Peytonは彼のPatriots戦の経験などを話してくれたし練習でもいろいり助けてくれている。」とOsweiler。練習後もManningはロッカーに来て手助けをしている。

Tom BradyがDenverにやってくる。Bradyは@Denverでは2ー5の成績。マンデーナイトの試合が終わってから水曜までの1日と半日、BradyはBroncosの試合フィルムの研究に没頭したという。
「NFLベストの守備だと思う。すべてが素晴らしい。特にボールのケアに注意しないと」とBrady。NEは今季攻撃が犯したターンオーバーがわずか8つのみ。

現地水曜日、S Darien Stewartの奥さんが出産。女の子。

12月15日まで行われているNFLのプロボウルファン投票。中間時点でBroncosは4人の選手が選出人数内にランクされている。
両カンファレンス合計8人が選出されるCBではAqib Talibが3位、Chris Harrisが7位。6人が選出されるOLBではWareが3位、Millerが6位。もうすこしで選出内ランクとなるのがKのMcManusが2人選出の中で3位。4人選出のILBでBrandon Marshallが6位。ほかTJ WardがSで10人選出の中6位、ManningがQBで6人選出の中10位、WRでD Thomasが6人選出で10位。

スポンサード・リンク

  1. 2015/11/26(木) 23:10:29|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)