broncomaniacのブログ版

18.4.27 Elwayコメント

John ElwayはChubbに関して
「彼はどんな守備にもあうしスキームの問題ではない。どんなスキームを彼に用意出来るか、彼の能力をどういかすかだ。結論を言えば彼はQBを追いかけることが出来る選手ということだ」とし
「Sam Darnoldも考慮したしほかの選手も考慮したよ。すべての選択を考慮した」とし、トレードダウンのチャンスも数回あったがパスしてChubbを指名とElway。
Chubb指名は難しいと考えていたとも認めた。
「彼が残っていて驚いた。早く消えると思っていたからね。Clevelandの4番目指名の時まで彼は残らないと思っていたよ。」とElway。
Cubb指名でShane Rayさよなら、そして生き残ったのがPaxton Lynch
「それは当然だ。Paxtonは2年チームにいる。彼をドラフトしたときから、彼には時間が必要とわかっていた。今は彼とCase Keenumに満足しているしChad Kellyも控え争いをすることになる」とElway。
またChubbは大学時代は4-3エンドも、OLBでも4-3エンドでも問題ないと指名後答えた。
「自分は今期最初からチームの戦力になる。まずゴールは先発となることだ」と控えめ発言。

スポンサード・リンク

  1. 2018/04/27(金) 10:32:39|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)