broncomaniacのブログ版

2015.9.15 怪我人特に問題なさそう

・Baltimore戦から中三日でのKC戦。けが人情報が気になるところ。
Baltimoreのディレイブリッツの餌食となり4度サックを受けたPeyton Manningが腰(背中)の痛みでけが人リスト入り、ただし月曜の練習はフル参加。ほかリストに名前が出たているもののまったく問題なしで練習フル参加組みは足のLB Brandon Marshall、足の付け根のOLB Lerentee McCray、さらに手の怪我のDemaryius Thomas。
Baltimore戦で脳震盪とみられ途中退場したエンドMalic Jackson。Kubiakヘッドによると脳震盪とは診断されておらず、様子見状態。月曜の練習は限られた練習のみ参加。
「彼は観察しながら判断となるが今日の練習はよかったよ。とてもね」と話しておりKC戦出場の可能性も低くない。
つま先の捻挫及び足首の怪我のRB CJ Anderson。Kubiakヘッドは大丈夫だろうと話している。チームはRonnie Hillmanの調子も良いことからAndersonを無理してプレイさせるプランではなく、なるべく予防的に休ませる方針。KC戦は出場となっても事前練習はおそらく限られた物のみのなる見込み。月曜の練習は休んだ。
足を痛めたS Omar Boldenは月曜の練習を休んだがKubiakヘッドはKC戦は問題なしと話している。
S David Brutonはトレーナーの肩を借りてBaltimore戦のフィールドから出たが、痛めた臀部は問題なし。
試合を決めたインターセプトでヒーローとなったS Darian Stewartも足の受け根の怪我で休んだが大事なし。

・KC戦から復帰するS TJ Wardが月曜の練習から参加。昨年バーでウェイトレスにカップを投げつけたことで刑事事件にはなっていないもののリーグのConduct Policyに違反として1試合の出場停止処分を受けていた。Ward復帰のためロースターを1つ空けなくてはいけない。停止処分明け選手の復帰のためBroncosは枠を空けるまで24時間の猶予がある。

・8月に契約した先発ガードEvanMathisが開幕のBaltimore戦でのプレイをキャリア最悪の出来と評した。
「何プレイか、本当にやり直したい。」とMathis。
「あの試合がキャリア最悪の試合となり今後もっと悪い日はない。これからはもっっとうまくプレイ出来るようになる」とMathis。ProFootBallFocusのBaltimore戦のMathisのグレードは-3.3と低調だった。
Kubiakヘッドは
「前半にビッグプレイチャンスが3つあったが我々はそれを決められなかった。何度もいいプレイになるはずだったがプロテクションの問題で決められなかったこともあった。僕は自分自身にがっかりしている。もっとMax(Garica)の出番を増やし、もっとEvan(Mathis)を休ませればよかったと思っている。彼を休ませるプランだったが彼はプレイしたがった。かれは1シリーズ休んだがもっと休ませる必要があった」と話している。

・Baltimore戦でPeyton Manningは175yのパスヤード。タッチダウンもゼロだった。ほとんどのプレイがショットガンだったがTE Owen Danielsは
「ほとんどが彼(Manning)の試合テンポだったけど、やっていたプレイはほとんどがGary (Kubiak)のオフェンスだったよ。僕がずっと彼とやってきたプレイだった」と話している。

・Baltimore戦では暇だったCB Chris Harris。
「Flaccoは僕のカバーに投げてこないと思っていたよ。多分TEを狙うだろうって。ただあそこまでレシーバーにほとんど投げないとは思わなかった。試合の最後に投げてきただけだったからね」と話している。Harrisのカバー、少し広げてHarrisサイドのボールが投げられたのは5回。4回成功したが獲得ヤードは13yのみ。さらにBaltimoreのランプレイはオフタックルのランは少なくほとんどがインサイドのラン。それゆえCBで横にいるHarrisはタックルに行く機会もすくなかった。ボールが飛んでこないことはQBが自分を評価してくれていることとして歓迎しながらも、プレイするチャンスは欲しかったとHarris。
「少なくとも1度は試してくるものだ。でもFlaccoは1度たりとも僕にチャレンジしなかった。こんな試合初めてだよ。」と不満足のHarrisだった。Harrisはできる限りタックルに参加。3タックルを記録した。

・Broncosは次のKC戦がナイトゲームのため、今週の練習は夜に行う。また日曜の次ひ日の月曜も次の試合が木曜のため行わなければならず、選手の負担を軽くするための意味もあるとKubiak。

スポンサード・リンク

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/09/15(火) 22:38:44|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (543)