broncomaniacのブログ版

18.4.30 3選手紹介

Broncosの今年のドラフト4順指名のJosey Jewell。
祖父Robertは高校時代FBでプレイ。まだ若い時に脳腫瘍となるも克服。87才まで生きた。
父Bobも高校までフットボールをプレイ。しかし大学は小さい大学から興味をもたれたものの、高校時代のクラスメイトと結婚し家族を養うためにフットボールを辞めた。長男は1995年のクリスマスに生まれた。名前はJosey。1976年のクリントイーストウッド監督主演The Outlaw Josey Wales(日本タイトル「アウトロー」)でイーストウッドが演じた南軍ゲリラのキャラクターから名をとった。この映画は南北戦争終了後、南軍ゲリラとして北軍と戦ったイーストウッド分するジョジー・ウェルズの戦いを描いた作品。Joseyのニックネームは作為的にか必然的にか「アウトロー」となった。大きな農場で育ったJoseyは子供の頃はカウボーイごっごにあけくれていたが、なぜか言葉使いだけはカウボーイとはほど遠い話し方だった。
「映画のJoseyと違って息子のJoseyからはFワードは一度も効いたことがない」と父親のBob。Joseyは親族からは“Baby Jesus”、子供のキリストと呼ばれていた。
お父さんと同じく結婚は早い。この3月、大学のスタジアムで高校時代のクラスメートにプロポーズ。ドラフト後に結婚することになっている。

Broncosのドラフト4順指名のPenn State 出身のWR DaeSean Hamilton。海兵隊の両親を持ち、沖縄生まれ。沖縄の次はハワイとHamiltonは子供時代はアメリカ本土をずっと離れていた。Penn Stateへのリクルートは当時Penn Stateのヘッドで現Houston TexansヘッドのBill O'Brien。Hamiltonの兄(ドラフト速報では弟と書いたかも)は子供の頃から自閉症。O'Brienの息子Jackは滑脳症。リクルート活動の際に同じように難病を持つ家族がいることで2人の関係非常に密なものになった。Hamiltonは複数大学から奨学金のオファーを受けていたが高校2年の2012年12月にPenn Stateの奨学金を受けることを決めた。ただしHamiltonが14年にPenn Stateに入学したとき、すでにO'BrienはTexansのヘッドとなっており、大学でO'Brienからコーチングは受けなかった。

Broncosの6順指名のArizona State 出身のOL Sam Jones。Broncosにドラフトされた直後からBroncosファンが「あれ?こいつアクアマンじゃね?」とSNSで話題に。いや遅いよBroncosファン。JonesはArizona Stateではすでにアクアマンとして認識されており、Arizona Stateの広報は去年7月、Jonesとアクアマンを並べる写真をTwitterにアップしている。ただしJonesの持っている武器はアクアマンの武器ではなく、Arizona Sundevilsの大学のロゴに使われている武器。本人がアクアマンに扮して撮影されたものではない。
なおアクアマンとはDCコミックスのキャラクター。写真のアクアマンは昨年公開の「ジャスティス・リーグ」でジェイソン・モモアが演じたもの。今年年末に「アクアマン」単体映画が公開予定。




スポンサード・リンク

  1. 2018/04/30(月) 00:19:07|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1999)