broncomaniacのブログ版

2015.12.02 Bush出戻る

NE戦で足首を痛め次のSD戦の出場が厳しいと居られているSのTJ Wardの欠場に備え、BroncosはS Josh Bushを呼び戻し契約。2012年のNYJetsのドラフト6巡指名選手。14年シーズン11月にBroncosへ。年末のOakland戦ではDerek Carrからインターセプトを奪った。15年シーズンは9月までBroncosロースターで3試合に出場。しかし攻撃ラインの補強でTyler Polumbusを獲得すると、枠を空けるためにカットされた。その後Buffaloと契約も一週間でカットされていた。Bushの枠を空けるためにBroncosはTE Richard Gordonをカット。Gordonは毎試合試合登録されず、特にSFからVernon Davisを獲得して以降は余剰戦力となっていた。BroncosはGordonのブロッキング能力を買っていたが怪我人が出たため未来の戦力を優先するわけにはいかなくなった。
またプラクティススクワッドにいたTE Arthur Lynchもカットした。GordonはBroncosプラクティススクワッドの資格がないため、LynchのカットはGordonのプラクティススクワッド契約のための処置ではない。

NE戦の前日土曜日の午前、Kubiakヘッドがチームメイトを前にNE戦に関しての話をした。Max Garciaは特に何か特別な話とは思っていなかった。しかし実際はGarciaにとってNFL入りしてその時まで最も意味のある発表が待っていた。
「コーチはこういったんだ”今週は若いガードが先発することになる。Max、準備は出来ているか?”って。僕は目をまん丸くして”Yes ,Sir"って答えたよ」とGaricia。Evan Mathisが足首の怪我、Gariciaが先発となった。しかし日曜の試合後に感じたものはその発表以上のものだったかもしれない。Mathisの代わりにLGで先発スタート、RGの Vasuqezが痛むとGarciaはRGに移りLGに入ったMathisと共に今季チーム最多ラッシュの179トータルラッシュヤードを支えた。

今年のドラフト1順指名のShan Rayが延長戦で、その試合最後のNEのオフェンススナップでQB Tom Bradyをヒットした。Bradyはサックを逃れるためヒットを受けながらパスをなんとか投げ出したことで残念ながらサックにはならずだった。
「前のプレイでVon (Miller)がサックをして、チームのエネルギーが跳ね上がったんだ。もう大興奮さ。そして僕はフィールドに入ることになった。僕はBradyがロースアウトしているのが見えた。僕もVonが起こしたあの感情を味わいたかったんだ」とRay。

今週水曜日に発売されるSports Illustratedの地域版のカバーがBrock Osweilerとなった。アーカンサス、コロラド、カンサス、モンタナ、ニューメキシコ、。オクラハマ、テキサス、ワイオミングで販売される版がOsweiler。他の州ではNBAのLeBron Jamesがカバー。
前回Broncosがカバーになったのは2013年シーズン(14年開催)のスーパーボウルのSeattleに敗戦したスーパーボウルのプレビュー号でPeyton Manning。

NE戦で第4Q残り1分強で一時は逆転となるTDパスをキャッチしたWR Andre Caldwell。Osweilerに関して
「Peytonを批判しているだけじゃないよ。僕は彼とも友達だしね。でも僕はBrockを4年の間見てきて、毎日自分が先発であるかのように練習し準備してきたことを見ている。だから彼が日曜日に試合に出てプレイするなんて、もう応援する気持ちしかないんだ」とラジオのインタビューで話した。

前も書いたけど、Osweilerは身長6フィート8インチ(2メートル3センチ)とBroncosのメディアガイドにも記されているが、。
「僕は本当は6フィート7少し。これはバスケではいつもあるんだけど、6-7を超えるともう6-8って表記されちゃうんだ」とOsweiler。2012年のNFLスカウトコンバインで計ったときは6フィート6インチと7/8だった。
「あれは頭を思いっきり押し込まれて計ったもんだんだよ。だから僕は6-7だよ」と話している。

スポンサード・リンク

  1. 2015/12/02(水) 22:23:13|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)