broncomaniacのブログ版

2015.12.04 Vasquez SD戦出場近づく 練習復帰

木曜の練習参加状況
OLB DeMarcus Wareが2日連続で練習参加。傷めている腰の状態は回復しているといいながらも、日曜のSD戦の出場はまだ不明。1度復帰しながら再び傷めているためチームも慎重。またWareも
「80%でプレイするよりも常に100%でプレイしたい。今回は慎重になっている。勿論80%でもプレイは出来る。ただも内はどれだけ80%の状態でプレイを続けられるかだ。怪我をしているときは慎重にしないといけない。普段よりも壊れやすくなっているし、回復にも時間がかかる」とWare.
Kubiakヘッドは
「彼が復帰したとしても我々は彼には70スナップもプレイをさせることにはならない」と話している。
NE戦で共に足首を痛めたTJ WardとSylvester WilliamsはSD戦は欠場。KubiakヘッドによるとWilliamsのほうが少しばかり回復が早いという。
攻撃ラインではGのLouis Vasquezが練習復帰。NE戦で足の付け根を傷め退いていた。チーム練習後にはMax Garciaと居残り練習も行っていた。
前日出産で練習を休んでいたWR Cody LatimerとLB Corey Nelsonは共にパパとなり練習復帰。

NE戦でTom Bradyにレイトヒットを見舞ったVon Millerが罰金8681ドルをリーグより課せられた。第3QのNEの自陣21y、2ndダウン9でVance Walkerがサックをし倒れているBradyにMillerがヒットしたもの。醜いラフィングザパサーの罰金は17363ドルの罰金だが、Millerはレイトヒットとやや軽い罰則での罰金になっている。それでもMillerはリーグに上訴すると話している。

Broncos控えセンターJames Ferentz。攻撃ラインとしては出番はなく、しばしゴールラインシチュエーションでFBとして、主にスペシャルチームでプレイしている。
Ferentzは今週土曜日をドキドキで迎えることになる。故郷であり出身大学のIowa大がビッグ10カンファレンスのタイトル戦を行うのだ。勝利するとナショナルチャンピオンを決める4チームによるプレイオフに進出となる。そのIowa大を率いるのはFerentzのパパKirk Ferents。父Ferentzは1999年から同大学を指揮。これまで何度もNFLでヘッド候補と言われてきたが父FerentzはIowa大のコーチ以外に興味は無いと公に宣言。2009年には大学と父Ferentzは2020年までの契約を結んでいる。息子Ferentzも同大学出身。
「父を誇りに思っている。今年は特別なチームなんだ。本当にハードに練習してきた。僕がプレイをしていた2012年なんてもうひどいチームだったんだから。今の選手は本当によくやっている。本当に特別なチームなんだ。夏のトレーニングには僕も大学に戻ってみんなと練習したんだ。」と息子Ferentz。
Iowa大はFerentz が話す2012年は4-8の成績、昨年は7-6。今季はここまで12-0でCFPランキング4位。現在残る全勝2チームのうちの1つ(もう1一つはクリムゾン大)。全米優勝争いの中では最もサプライズチームで最も注目が低かったチーム。
息子FerentzはBroncosの遠征地SDのホテルのテレビで父親のチームを応援する。
「なるたけ試合をみたいんだけどチームミィーティングがあるんだよね」とFerentz。

スポンサード・リンク

  1. 2015/12/05(土) 00:15:53|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (543)