broncomaniacのブログ版

18.6.12 Ray木曜手術

昨年夏のキャンプ初日に左手手首を痛めたShane Ray。昨年3度の手術。先週のOTAで痛み再発。今週木曜に手術を受けると情報筋。手術はあくまでもクリーンアップ程度のもので、それほど大きな手術ではないという。9月の開幕から2~3試合の欠場が見込まれるが、まずは手術が終了してみないとどれだけの回復期間が必要かは不明とDenver地元局のMike Klis。

Broncosの今年のドラフト組はBradley ChubbとRoyce Freemanの2人がまだ未契約。今週火曜のミニキャンプには未契約ながら、夏のキャンプ前の練習参加には同意しているため、未契約のままミニキャンプ参加。2人は怪我をした場合でも、新人キャップスケールで出された契約分のお金はちゃんと支払われる。

OTAでパスラッシュコーチを務めたDeMarcus Ware。Chubbは火曜から始まるミニキャンプでの自分のプレイビデオをWareに送信して見てもらう予定だという。
「ビデオを送って教えてくれたことをちゃんとやっていることを確認してもらう。そして、どう見えるか、もっとよくなるにはどうするかを見てもらいたい。彼の知識を最大限に使うことは本当に自分の助けになるからね」とChubb。

OTAを全休している先発攻撃ラインの2人。膝のLG Ron Learyと足首のRT Jared Veldheerは怪我は共に回復。もし今日試合があった場合出場出来るまでの回復している。ただミニキャンプ後5週間のオフとなるため、夏のキャンプまで大事を取り休み。
ここまでのOTAではLGにはMax GarciaがLearyに代わりに先発組。RTにはBilly Turner、Cyrus Kouandjioが先発組に入っている。ほか攻撃ラインの先発組はセンターにはMatt Paradis、LTはGarett Bolles、RGはConnor McGovernとMenelik Watson。Learyが戻ればGarciaがスイングガードで競争に参加。

スポンサード・リンク

  1. 2018/06/13(水) 01:19:36|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (759)