BroncosはQB Nick StevensとロングスナッパーChristian Kunitzをカット。OTAの練習でアキレス腱断裂しシーズンエンドとなったLB Deiontrez Mountの枠を入れて90人ロースターに3つ空きがある。Broncosはキャンプにもトライアウト選手が参加しており7月下旬のキャンプまでには枠は埋まる見込み。
Paxton LynchとChad Kelly。John Elway GMは2人は2番手控え争いと話していたが、
メディア公開日のOTAやキャンプではLynchがほどんどセカンドチームに入っていた。Broncosは16年のドラフト1順のLynchを諦めてはいないが、信頼出来るほどの評価は与えていない。Lynchは過去2年Trevor Siemianに先発争いで敗れている。今年は先発QBとしてCase KeenumをFA獲得。Keenumの先発は確定。Lynchは先発競争ではなく控え競争となっている。しかしKeenumの加入はLynchの成長にブーストになるかもしれない。「彼のプロであり、それは自分にも恩恵としかならない」とLynch。
Josephヘッドは
「Caseはリーグで長いことプレイしているし、キャリアの中で立場の危うい状況でも多くやってきている。それはPaxtonにとってもいい参考になる。戦い続けて生き残り続ける。そうすればいつか自分の時がくるということだ」と話している。
臀部の手術をオフに受け回復過程になるWR Jordan Taylor。夏のキャンプには間に合わずPUPリストキャンプスタートになる。Josephヘッドが話したもの。WRはロースター争いが激しくなりそうなポジションだけにTaylorには不利な状況。
リーグで最も暇な時期がやってくる。7月末まで夏のキャンプまで1ヶ月以上公式行事無し。シーズン後の2月、3月はFA解禁やらドラフト前やらで楽しみいっぱい。しかし次の6週間は本当に何にも無し。NFLをカバーするメディア、チームのコーチ陣も最も休める時期。
- 2018/06/15(金) 23:37:41|
- 未分類
-
-