broncomaniacのブログ版

18.6.15 Miller ドジっ子ウェイターとしてレストラン潜入

dreadmiller

ミニキャンプの最終日、Von Millerがドレッドヘアのウィッグをかぶってうろちょろしており、単に報道陣を笑わすためにMillerが遊んでいるだけかと思いきや・・・。Tasete Of Broncosという企画の宣伝のための扮装であることが判明。アンダーカバーウェイターとしてMillerがレストランでドジウェイターに扮して客の反応を楽しむというもの。水を盛大にこぼして“すいません、初めての仕事で・・”やら、ワインを注文した客に“ワインにストローはいりますか?”。“水はいりますか?”と聞いて、いりますと答えると、そそがずピッチャーをどかっとテーブルに置いて去っていく・・・などなど・・。
最後に、“いや俺実はボンミラなんだよ。悪かったね”とテーブルを回って挨拶。迷惑をかけたお客さんと写真撮影大会。
今回のこの企画は9月に開催されるTaste of the Broncosの宣伝のため。マイルハイスタジアムでアウトドアテールゲートスタイルの大食事会。Broncosの選手が集まったお客様にウェイターとしてサービングしてくれることが目玉のイベント。今年で4回目。

映像はこちら

訂正ですがアンダーカバーの撮影は前に行ったもので、キャンプ最終日のドレッド姿は、やはりキャンプ最後なのでちょっとした遊びでアンダーカバーで使用したウィッグを被っていたそうです。










スポンサード・リンク

  1. 2018/06/16(土) 01:44:50|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)