broncomaniacのブログ版

18.6.16 3人契約

Broncosはミニキャンプ中にトライアウトしていた3人の選手と契約。
ミニキャンプ最終日にQB Nick StevensとロングスナッパーChristian Kunitzをカット、加えてOTAの練習でアキレス腱断裂しシーズンエンドとなったLB Deiontrez Mountの枠を3つ空いていた。
新たに契約したのはOLB Bo Bower、OLB Antonio Simmons、DT Caushaud Lyons。
BowerはIowa大出身でBroncosの今年のドラフト4順指名のILB Josey Jewellと4年間チームメイト。タックルマシーンではありフットボールIQは非常に高いと評価されていたものの身体能力がNFLのレベルではないと評価されていた。
SimmonsはGeorgia Tech出身でプロデイでは246パウンドの体で40y4,51秒を記録。ドラフト外FAでTampaと契約したが先月リリースされていた。
上記2人が新人に対し、Lyonsは今年が4年目。Tusculum Collegeという小さい学校の出身。15年のドラフトで指名されずTampa、Pitts、Tennessee、LA Rams、Detroit、Chicago、Minnesotaと契約、解雇を繰り返している。NFLではまだ試合出場はなし。Lyonsは284パウンドしかなく、タイプ的には3-4のDTとしては軽すぎでエンドとしてプレイするのかもしれない。
3人ともロースターに残るのはかなりのロングショット。

スポンサード・リンク

  1. 2018/06/16(土) 22:56:51|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)