broncomaniacのブログ版

18.7.24 起きろ起きろ~ もうすぐキャンプだぞー

むくり、起きた。

今オフにFA契約したClinton McDonald。今年3月に肩の手術。肩の具合は回復。今週土曜から始まる夏のキャンプに先駆け火曜に行われる身体テストには問題なくパスする見込み。6月のミニキャンプ前の身体テストには不合格となっていた。
「昨年も痛みの中プレイしていたが不平もいわずがんばった。神を信じ続けてね。怖かったし出来ることも少なかった。でも今は神のおかげで体は回復してDenver Broncoとしてプレイ出来ることをとても幸せに思う」とMcDonald。すでに今期のフットボールでプレイするための医療行為は終了。あとはBroncosのメディカルチェック、最終試験をパスするのみだとMcDonald。ミニキャンプ終了後の6月末よりようやく本格的にワークを始動した。キャリアで春に怪我で動けなかったシーズンは初めてだという。
「僕にとっては今年の春は長かった。自分が求めているほどの身体は出来ていないがしかしちゃんとこの一か月ずっとワークを続けている。やってやるという気持ちも強くなっている。Derek WolfゃDomota Pekoらとずっとワークしてきた。夏のキャンプが待ち遠しい」。
昨年は肩の痛みの中Tampaで5サックを記録。インテリアパスラッシュが弱いBroncosにとって大きな戦力と期待されている。
またこれもオフのFA補強の先発RT Jared Veldheerもキャンプ初日から練習参加の見込み。足の怪我の回復途中でOTAは全休だった。
ほかShane Rayも痛めていた手首の再手術は行っておらず、キャンプ初日、少なくとも中盤には万全で参加出来る見込み。
キャンプで唯一PUPリストとなるのはWR Jason Taylorとなる。

土曜の夏のキャンプ本格的スタートに先駆け新人組は火曜集合。

スポンサード・リンク

  1. 2018/07/24(火) 23:29:13|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (903)