broncomaniacのブログ版

18.7.28 まもなくキャンプイン

Broncosのキャンプインはなぜ他のチームに比べ遅いのか。
キャンプインはプレシーズン初戦の2週間前。Broncosのプレシーズン初戦は8月11日土曜のため。なのでBroncos含む4チームは今週土曜日のキャンプ練習開始。

現地金曜日午後3時半、夏の本格的キャンプ練習開始前日に全体ミィーティング。OTA終了から久しぶりの全体行事。球団施設は2014年以降45ミリオンをかけ大改築。リラックスルームからフィルムスタディルームまで新しくなり、選手を迎えている。ミィーティングの間の夕食はキャンプイン景気づけでステーキ、カニやロブスターなどが出される。
キャンプ初練習は現地土曜日朝9時半。

Aqib Talibが先頃インタビューでJohn Elwayを批判。スーパーボウル50で勝利後多くの選手を放出したことはElwayの間違えだったと発言。この批判・発言にJohn Elwayは
「笑ってしまったよ。なぜって彼はそのような発言をすると思っていたからね。私は彼が大好きだよ。彼には彼の意見があるだろうし彼がGMなら好きなようにやれるのだろう」とElway。
なおElwayは手首を痛めていたShane RayはPUPリスト入りしないと話した。昨年キャンプで痛めた手首を再び痛め手術が行われると伝えられていたRay。しかし手術は回避。キャンプ初日から練習に参加。

Pat Bowlenオーナーの後継ぎ問題に関しJoe Ellis CEOは
「早く決まることにこしたことはないが時間がかかることは問題ではない」とした。28歳の娘Brittany Bowlenが最大の候補と予想されている。EllisはBrittanyが父親の後を継ぐことにたいし
「彼女もオーナーの後を継ぐには時間が必要なことはわかっている。今の彼女にはまだオーナーとなる準備はできていないし、彼女自身もそのことを認めている。今はまだ将来を見守るだけだ」とEllis。Brittanyは昨年McKinsey & Companyでインターン、まもなく正式に雇用されることが決まっている。
「マネージメント、マーケティングから財政まで彼女は信じられないくらいの素晴らしいビジネス経験をするだろう。彼女も今その機会を楽しみにしている」とただいまビジネス修行中のBrittanyに関してEllisは話している。

WR Jason TaylorはキャンプをPUPリストで迎える。オフに臀部の手術を受け回復途中。プレイ出来るまでに相当な時間がかかり、開幕に間に合わない可能性が。Denver地元局のMike Klisは回復次第では早々に怪我人リスト入りでシーズンオーバーの可能性もと伝えている。BroncosはD Thomas、E Sandersの先発2人に、今年のドラフト新人Courtland Sutton、DaeSean Hamiltonは即戦力の期待。となると残り2つの枠をMark Chapman、Kenny Bell、John Diarse、River Cracraft、Tim Patrick、Jordan Leslie、Corey “Philly” Brown、Isaiah McKenzieで争うことになる。昨年ドラフト3順のCarlos HendersonはDid Not Report状態。家族の問題でチームから離れている。

スポンサード・リンク

  1. 2018/07/28(土) 23:21:05|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (847)