broncomaniacのブログ版

18.8.1 キャンプ4日目

LB Jewell、WR Bellがともにハムストリングで4日連続休み、WR Brownが脳震盪で3日連続、TE Heuermanが膝で2日連続、CB Riosが臀部で2日連続、ハムストリングの痛みをかかえながら練習に参加し続けていたCB Tramain Brockが今キャンプ初めての練習不参加。Josephヘッドによると1週間休み。軽いハムストリングではなく中度のハムストリングの怪我とJosephヘッド。BrockはBradley Robyと先発コーナー争い。Robyのほうが多く先発組に入り、Brockはニッケル先発が多くなっている。Brockが下がったことでニッケルには新人Isaac Yiadomが。
RobyはYiadomを賞賛。
「彼は多くのパスを失敗に終わらせている。僕を随分驚かせているよ。あまり彼のことは知らなかったからね。性格もとてもいいしいい新人だよ」とRoby。
前日頭部負傷のLT Garett Baolles、手首のILB Brandon Marshallはlimited参加。
Marshallは水曜の練習はフル参加の見込み。Marshallの代わりに先発組ILBにはJoseph Jonesが。
またこの日火曜の練習でDerek Wolfeが首を痛め途中退いた。ただし本人はフルパッドでサイドラインにおり、Josephヘッドによると水曜は練習参加だとしている。

WR Courtland SuttonがCB Isaac Yiadomのカバー下、逆方向のパスをアクロバチックキャッチ。WR Tim Patrickも素晴らしいキャッチを見せている。

Case Keenumには地元メディアも賞賛の嵐だが控えのPaxton LynchとChad kellyの練習ぶりには地元メディアもややクールダウン。Denver地元局のMike Klisはほとんどの地元メディアは2人のプレイぶりにはがっかりしていると伝えた。ただJosephヘッドは
「かなりいいよ。まだ早い段階だけどね。練習では評価出来ない。私はメディアとは違う見方をしている。今はただの練習だ。良いプレイも悪いプレイもある。今の時点では良いプレイ悪いプレイのスタッツをみてもしょうが無い。今は選手を評価するのではなくコーチする時期。私達はけして2人が悪いとは思っていない」と話している。

この日Broncos時代に1000yラッシュを記録したTatum Bell、Ruben Droughns、そして先発RTだったOrland Franklinが見学に。RBの2人はFranklinのラジオショーのゲスト。
BellはWashington Redskins間でのChamp Baileyトレード獲得の際に受け取ったドラフト2順でBroncosが指名した選手。3年目の2006年に1025yラッシュ。07年にDetroitに移籍したがカット。08年のMike Shanahan政権最終年にRB陣が次々と倒れ、Denverで電話のセールスマンをしていたBellは再びBroncosと契約。シーズン終盤3試合に先発。その年がNFLでのプレイが最後だった。
Droughnsは2000年のDetroitのドラフト3順指名選手。なかなか目が出ず、Miami、再びDetroit、そして2002年にBroncosに。当初FBだったが2004年にテイルバックで1240yラッシュ。しかし翌年先発確約されないと見るトレード志願。Cleveland Bronwsに放出された。FranklinはBroncosの元ドラフト2順先発タックル。その後Gにコンバート。新人年の契約が切れるとSD(当時)に移籍、あまり活躍出来ずNO、Washingtonを短い契約で移籍を続け今年引退を発表。FranklinはDenverに住んでおり、キャンプ前のメディア向け新球団施設ツアーにも参加していた。

フルパッド練習でRB Royce Freemanと新人Dave Williamsが重量をいかし活躍。コンタクト後もパワーで前進し多くの守備を慌てさせた。また小柄なPhillip Lindsayもタックル間でもハードに走れることを見せた。この日のRBではWilliamsが一番良かったとの声。Lindsayはキックオフリターンの練習でいきなりファンブル。ここまで順調だったLindsayが初めてやらかした。

TEでは2年目のJake Buttが2日連続TDキャッチ
新人のTony Fumagalliは45yレシーブ。怪我の回復のためOTA全休だったFumagalli。Josephヘッドは
「身体コンディションに関しては皆に遅れている。今は早くフットボールシェイプにまでもっていく必要がある。彼はハードワーカーだし、すぐに体を作ってくれるよ」と話している。

前日月曜は攻撃サイドのミスが目立ったがフルパッドの火曜は攻撃がバラエティに富んだ攻撃で守備を翻弄。ILB Todd Davisは
「彼らは百万というあらゆるアタックをしかけてくる。それに今年はフィジカルだ。去年よりもね。僕は今年の攻撃ライン、RB陣のプレイに喜んでいるよ。今年の僕たちの攻撃は本当に素晴らしい年になると思う」と話している。




スポンサード・リンク

  1. 2018/08/01(水) 23:44:30|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (903)