broncomaniacのブログ版

18.8.6 キャンプ8日目

キャンプ8日目
本日は少しだけ。
Matt Paradisがブロッキングを受けた際どこか痛め心配されたが、メディカルが検査し問題なし。今季が終わると制限付きFAとなるが、代理人が現在Broncosと延長契約交渉を行っていると話した。

現地火曜日、今季最初のデプスチャート発表。

日曜のスクリメージ練習でスターとなったのはQB Chad Kelly。2つの素晴らしいTDに、ヒット禁止のオレンジジャージを着ているにもかかわらず自らブロッキングに走りJosephヘッドに怒られるなど、ブレットファーブチックなSwagぶりを見せている。ここ数日はPaxton Lynchを勝るパフォーマンス。練習後にはメディアからKellyの2番手チーム昇格があるのかという質問も。Josephヘッドは
「未来にはあるかもしれない」と答えている。

攻撃対守備のスクリメージ練習は37プレイ。KeenumからLynch、Kellyとほぼ同じ数をプレイした。
Keenumは先発守備陣相手にパスを次々ヒット。
「攻撃は昨年の今と比べると守備陣に勝利することが多い。Caseが我々チームを率いていることに満足している」とJosephヘッド。
Chris Harrisも
「CaseがQBでとにかくボールを正確に投げ分けている。今年のオフェンスは簡単に押さえこまれるとは思えない。毎試合30点くらいはとるんじゃないか」と話している。

現地月曜は練習休み。

スポンサード・リンク

  1. 2018/08/06(月) 23:43:52|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (847)