broncomaniacのブログ版

2015.12.08 Manning水曜から個人ワーク開始

今週末のOakland戦の先発のQBはBrock Osweiler。
足底筋膜炎からの復帰を目指すPeyton Manningは今週水曜から練習フィールドでワークアウトを開始。先週保護固定具を外ししばらくは保護ブーツで過ごしていた。軽いスローイングは先週行ったが、足に体重をかけない軽い物。水曜日から個人ワークアウトを行い、チーム練習参加を目指す。復帰のタイムテーブルはKubiakヘッドは明らかにせず、じっくりと復帰への準備を進めていく。

SD戦で多くの怪我人が。S David Brutonは内側側副靱帯と後十字靭帯の2箇所を傷めた。Kubiakヘッドは日単位の様子見と話したが数試合の欠場もありえる。Bruton本人は”自分は回復が早い”と話しており、すぐに復帰すると話している。
さらに控えSのOmar Boldenもハムストリングを傷めた。こちらもどれくらいで回復するか不明。SはTJ Wardも足首の捻挫でSD戦を欠場。Oakland戦は契約したばかりのJosh Bushが先発に入ることになりそう。
RB CJ Andersonは足首を傷めSD戦を途中で退いた。重傷ではないが痛みは強くこれも日単位の様子見。KubiakヘッドによるとSD戦でも無理をすればプレイは可能だったが、安全のため途中で退かせたという。ILBのDanny TrevathanとTE Vernon Davisの2人はSD戦で脳震盪。重度の脳震盪ではないと見られている。
SD戦を欠場したTJ Ward、Sylvester Williams、DeMarcus Ware。WareはOakland戦で復帰出来そうだが、WardとWilliamsは出場は厳しい。

Chris Harrisが今季対戦したQBで怒鳴り散らさなかったのはIndyのAndrew Luckだけだったと発言。SD戦ではMalic JacksonやVon Millerと言い争いをしていたPhillip Rivers。激しいヒットを何度も受けいらだっていた。Harrisは
「彼(Rivers)はBradyら今季我々と対戦した相手QBと同じだったよ。同じように叫びながらヒットを受けるたびに審判に文句ばかり言っているんだ。唯一泣き言を言っていなかったのはAndrew Luckだけだったよ。彼は”いいヒットだったな”っていう感じだったよ」とHarris。JacksonはサックこそないがRiversを4QBヒット。Millerは2サックに4QBヒットとRiversを痛めつけた。ただしRiversはJacksonとの激しい言い争いの後サイドラインに戻る際に笑いながら戻ってきており” Riversは口喧嘩が好きなだけなんじゃないか?”説も。

SD戦ではG Louis Vasquezは足の付け根の怪我のため控えで試合登録。ほかの選手が怪我をした緊急時のみの出場予定だった。試合では左からHarris、Mathis、Paradise、Garcia、Schofieldと全員が攻撃全スナップでプレイ。今季は攻撃ラインをローテーションで変えているBroncos。先発攻撃ラインがずっと最後まで同じメンバーで通した試合は4試合目以来。

SDの地元試合にもかかわらずスタジアムの来た観客の推定65%がBroncosファンだった。ChargersはLA移転するとSDに在住のBroncosファンには悲しいことになってしまう。

今週末はOaklandを地元に迎える。Oaklandはここまで5-7。先週はKCに34-20で敗戦。敗戦の理由となったのはQB Derek Carrの3つのインターセプト。前回の@Oakland戦では16-10でBroncosが勝利。Manningが二つのインターセプトを投げ、ランでもチームトータルで43yのみ。しかしChris HarrisのインターセプトリターンTDなど守備が活躍。勝利した。

Stanford大でプレイしているRB Christian McCaffrey。元Broncos WRのEd McCaffreyの息子。ハイズマン賞の最終候補4人の1人となっている。まだ2年生だがすでにNE Patriotsが声を掛けていると伝えられている。StanfordのRBコーチLance Taylorは
「Patriotsは彼をWes WelkerやJulian Edelmanのように育てないと思うことは想像できる。彼は多くのオプションルートを走ることが出来るしね」と話している。McCaffreyは今季ランで1874y、パスで540yを獲得している。6-1の身長に体重は201パウンド。父親Edは6-5の身長の大型レシーバーだった。Christian自身はプレイするポジションにはこだわらないと話している。
Christianは父EdがDenverでプレイをしたためColorado育ち。高校もColorado。NE@Denver戦でBroncosの勝利後、TwitterでBroncos勝利の喜びのつぶやきを投稿していた。現在2年生で来年の16年ドラフトではまだドラフト資格はない。

スポンサード・リンク

  1. 2015/12/08(火) 23:39:17|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (543)