broncomaniacのブログ版

18.8.22 Henderson復帰希望

BroncosはMenelik Watsonを怪我人リスト入りしたため空いた枠でOT Leon Johnsonと再契約。Johnsonは今月10日にカットされていた。

キャンプ不参加の2年目のWR Carlos Hendersonが現地火曜日球団施設に入り、Broncos首脳と面談。地元メディアによるとHendersonはBroncosでのプレイを望んでいるという。Hendersonは昨年のドラフト3順指名選手。昨年は怪我で全休。今年にはいりマリファナ所持で逮捕、キャンプには家族の問題解決を理由に全欠席。John Elwayと面談し、復帰することに問題はなくなったと話したという。昨年全休、今年もキャンプ全休。WRはロースター争い激戦区。Hendersonのスポットはないものと見られる。Broncosはキャンプ不参加のHendersonにキャンプ不参加分の罰金、昨年契約した際の契約ボーナスの一部の返金要求が出来ることになっている。今のところBroncosはまだ何もアクションを起こしていない。数日中にHendersonをどうするか決断が下されると見られる。Hendersonはプラクティススクワッドの資格があるため、開幕前の53人ロースターカットでカット、その後プラクティススクワッド契約がBroncos残留由一の道か。

Bill Musgrave攻撃CがOL Max Garciaを絶賛。
「彼はこのキャンプ、良いどころではない。とても素晴らしいキャンプをおくった。我々は今彼のためのスポットを探している。LGか、RGかセンターか。彼は本当に高いレベルでプレイしている」と話している。
昨年まで先発Gも今年はConnor McGovernの台頭で控えに。このところセンターの控えでも練習。両ガード、そしてセンターで控えがまかされるとなるとロースター争いで大きく前進。すでにBroncosはWatsonを戦力外としている。

今オフにインサイドラッシャーとして期待され契約したFA DT Clinton McDonald。古傷の肩の怪我でOTA全休。キャンプから練習開始も肩が悪化。先週のプレシーズン2戦目に22守備スナップでプレイ。1サックを記録した。
Broncos首脳も一安心。

ベテランQB Josh McCown、そしてドラ1ルーキーSam DarnoldがいるNYJets。Teddy Bridgewaterをトレード放出するのではとの予想が。そしてBroncosが興味を持っているという報道も。Josephヘッドはこの話を聞き
「それはニュースだな」と話している。

スポンサード・リンク

  1. 2018/08/22(水) 23:14:49|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (846)