broncomaniacのブログ版

2015.12.12 Oakland戦怪我人情報

あぁセカンダリーいないかな~、Twitterで探すかなー、いたー。お爺さんなのにTwitter大好きで今季話題になっていたWade Phillipsのアカウントに2週間前にコンタクトを入れたのは元教え子。
”今も同じシステムを使っているって聞いたよ。もしうまくいかないことがあったら僕を忘れないで”とTwitterで連絡を入れてきたのは元Houston TexansのShiloh Keo。BroncosはTJ Ward、David Bruton、Omar BoldenのSに怪我が続出。水曜日、Keoと契約した。2013年にPhillips攻撃Cの元、Houstonで11試合に先発している。5ー11、208パウンド。Houstonの11年のドラフト5順。

日曜のOakland戦では怪我人が多数のためラインアップの変更が多い。
RBではRonnie Hillmanが先発へ。Hillmanも足を痛め水曜、木曜の練習を休み、金曜に参加。出場ステータスはクエスチョナブルながら先発とKubiakヘッド。足首を痛めているCJ Andersonは今週は練習があまり参加出来ずクエスチョナブル。しかし出場登録はされる見込み。Kubiakヘッドが先発もありえると伝えたRB Juan ThompsonはAndersonの代わりに多くローテーションでプレイすることになる。Andersonの足首はまだかなり痛んでいるという。
ILB Danny Trevathanは脳震盪でアウト。Todd Davisが代わりに先発する。Davisは2年目の若手。14年にドラフト外FAでNOと契約。その年プラクティススクワッドで開幕を迎えたがLB不足でロースター昇格。その後数試合出場。NOはプラクティススクワッドへ戻す前提でDavisを解雇したがBroncosがロースター契約でかっさらっていた。今季は守備プレイの機会は少なく5タックルの記録を残している。Kubiakヘッドは今週Davisほど素晴らしい練習を送っていた選手はいないと話している。昨年シーズンも怪我人が出た際にBroncosでDavisは先発出場。しかしミスタックルなど先発失敗に終わっていた。ただし昨年はNOからの移籍一ヶ月後であり。今年はずっとBroncos。さらに公式戦に入っても数は多くない守備機会ももらっており経験も去年とは違う。今年は期待。Davisの入る位置はTravathanのウィークサイドではなくストロングサイドのILB。Trevathanの相棒のILB Brandon MarshalがストロングサイドILBからウィークサイドへシフトする。Marshallは昨年シーズンプレイしていたウィークサイドのOLBの役割に近い役割であるが本人は
「僕にとってこれはチャレンジになるよ。だって今年14週、15週とずっとやってきたことと違う、ほとんど覚えていないことをやるんだからね。新しい役割に踏むこんでね。サイドが違うとかなり違いがあるよ。ランやパスの責任担当に於いてもね。もしToddに休みが必要なときはCorey Nelsonが入り僕はストロングサイドへ戻ることになるそうだ」と話している。
OaklandのRB Latavius Murrayは今季是まで851yラン、一回平均4.3yと活躍。二人の活躍は重要だ。
SではTJ Wardが欠場。SD戦で膝を痛めたDavid Brutonは今週終わりにはドリルを行う等し回復具合が良いことを見せている。同じくSD戦でハムストリングを傷めたOmar Bolden同様出場ステイタスはクエスチョナブル。KubiakヘッドはBrutonのほうがBoldenよりOakland戦で出場出来る可能性があると話している。Josh Bushが先発で契約したばかりのKeoが控えが現実的とみられている。
脳震盪のVernon Davisは木曜と金曜にlimitedながら練習に参加、出場ステイタスはクエスチョナブル。本人は
「そんなに重症でもなかったし準備OKだ」と話している。
ほかWR Andre Caldwell、Bennie Fowlerもクエスチョナブル。
復帰組としては腰のDeMarcus Wareがプロバブル。Kubiakヘッドによると常時出場ではなくパッシングダウンなどの限定起用で30プレイが上限程度。
足首を痛めていたNT Sylvester Williamsも金曜の練習にはフル参加。出場へ。

Wareが戻るBroncosのパスラッシュはさらに強力へ。先週のSD戦ではPhillip Riversを11回に渡りヒット。うち9回はわずか4人のパスラッシュでのもの。ブリッツなしにPhillipsをヒットし続けた。Phillips守備Cは
「それが我々がやろうとしていること。4人でQBにプレッシャーをかけられれば11人でパスをカバーすればいんだからね」と話している。

スポンサード・リンク

  1. 2015/12/12(土) 23:17:55|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)