broncomaniacのブログ版

18.9.11 試合後記

Von Miller虚弱体質?
Von Millerは芝のアレルギー。なのでMillerは天然芝での練習や試合では暑くても長袖を着ている。Millerは喘息持ちでもあり極度の近視でもある。フィジカルモンスターのMiller。アレルギー&喘息&近視と都会ッ子体質。
今日Millerがサイドラインで酸素タンクからの酸素を吸っていたが、Millerは地元でもロードでも常に酸素タンクをサイドラインに用意してもらっている。
本日は3つのサックを記録、キャリア合計86.5でNFL歴代単独50位。
Broncosのサック球団記録はSimon Fletcherの97.5。

Broncosのオフェンストータル470yはポストPeyton Manningとなってからベスト記録。昨年までの短いプレイがそのまま短いプレイではなく、短いパスが次々ロングゲインに。ランパスすべてのオフェンスプレイで10プレイが15y以上ゲインとなりうち7プレイは20y以上のロングゲイン。

またもTEカバーで苦しんだBroncos。
Vance Josephヘッドは試合後
「スキームの問題ではない。問題はミスタックルだ」と話した。

地元ッ子Phillip Lindsayがドラフト外新人FAから大活躍デビューを飾った。
「今日の彼はホットだった。ダウンヒルランナーとして正面から走りいくつものミスタックルを誘った。となると我々はホットな選手を使うのは当然。うちには素晴らしいRBが揃っている。その日ホットな選手がメインとなる。彼は今日ホットだった。だから多くキャリーさせたんだ」とJosephヘッドは話している。試合中にはColorado大の1年先輩のSeattleのTedric Thompsonからヒットを受けた。試合後2人はジャージー交換。
「彼とは久しぶりの再会だったよ。彼は僕に何回かヒットをかましてくれたよ。本当に嬉しかったよ」とLindsay。
またTwitterでTerrell Davisへ感謝のつぶやき。
「ありがとうTD。30番の番号をつけることは光栄であり名誉だよ。TDがこの番号をつけている僕が自慢になるよう何でもするよ」とつぶやいた。
しかしLindsay。NFL初TDのとき、マイルハイサルートしてなかったような。
この日のRBの出場スナップカウントは
Royce Freemanが29、Phillip Lindsay 26、Devontae Booker 19だった。

新人OLB Bradley Chubbはデビュー戦で57守備スナップ中54でプレイ。控えILBのJosey Jewellは7。ドラフト2順のWR Suttonは76スナップ中44スナップでプレイ。
セカンダリーのHarris、Simmons、Stewartは全スナップ。Robyが54スナップ。
驚きはAdam Pacman Jonesが38守備スナップ。Tramaine Brockがわずか2スナップ。


スポンサード・リンク

  1. 2018/09/11(火) 00:01:51|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (903)