broncomaniacのブログ版

18.9.11 McKenzieやはりさよなら

Broncosは53人ロースターからWR Isaiah McKenzieをリリース。プラクティススクワッドからWR River Cracraftをリリース。ロースター枠はS Shamarko Thomasとの再契約で埋めると情報筋。Thomasは53人ロースターカットでカットされていた。またプラクティススクワッドは薬物使用で1試合制裁処分中のWR Carlos Hendersonが埋める。

「ターンオーバーを3つも喫してしまうと良いフットボールチームとはいえない」とSeattle戦翌日のJosephヘッド。27-24と僅差の勝利のBroncos。QB Case Keenumのインターセプト3つが試合を接戦にしてしまった。
「選手には今話したところだが、スタッツはチームのスタッツ。これはCaseのスタッツではない。我々が3つのターンオーバーを喫したんだ。そして逆に我々もSeattleから3つのターンオーバーを奪った。ということでプラスマイナス0。そういうふうにとられている」とJosephヘッド。
Keenumは勝利明けにもかかわらず目覚めは悪かったそうだ。
「Broncoとして初めての勝利で味わえると期待したようなものは味わえなかった」と話している。
しかしKeenumがターンオーバーを繰り返してもサイドラインには不安はまったくなかったとS Will Parks。
「今は2018年だ。17年はもう終わっている。俺たちのQBは4番だ。彼はターンオーバーを繰り返してもサイドラインに戻ってきて
“大丈夫だ。俺たちのD(守備)はいいからな”って感じで俺たちは“OK。俺たちはいいからな”って感じだったよ。俺たちはこういう人間が欲しいんだ。失敗したからしょげてるようなのはいらない。彼は守備を信じてくれている」とParks。
「これが信頼だ。うちにはお互いの信頼がある。フィールド内外でミスをしたら誰かがカバーする。我々は皆スーパーボウルに行くために戦っているんだから」とParksは話している。
Keenumは
「守備は本当に素晴らしかった。何度もターンオーバーでボールを戻してくれた。彼らは僕の失敗をカバーしてくれたんだ。本当に皆に感謝している」と話している。

Broncos不名誉な記録。SeattleのTE Will DisslyがBroncos戦で大活躍。新人ブロッキングTEの前評判はどこへやら。DisslyはTEとしてデビュー戦で100y以上レシーブ&TDレシーブを記録した初めての選手となった。

ドラフト外新人FAのRB Phillip LindsayはSeattle戦でラン71y、パスレシーブ31yとトータル102y+1TDレシーブ。1967年以来ドラフト外新人FA選手がスクリメージトータル100y以上+1TDをデビュー戦で記録したのはLindsayで3人目。他の2人は84年のNYGのBobby Johnson、2014年のAllen Hurns。

グレーディングサイトのProFootballFocusのSeattle戦のBroncosのトップグレードはまさかのセンターMatt Paradise。
「1サックを許したがそれがParadiseが許した唯一のQBプレッシャー。ランブロックも素晴らしくW1のセンターで全チーム最高のランブロッキンググレードだった」とPFF。もちろんVon Millerもハイグレード。
「Millerは相変わらずのインパクトぶり。ミスタックルもなく、ラン守備グレードでもエッジラッシャーでW1最高グレードだった」とPFF。

今季から紙チケット完全廃止、モバイルチケットのみとなったBroncosのマイルハイスタジアム。プレシーズンゲームでは問題なかったと球団広報は発表していた。公式戦初戦のSeattle戦。プレシーズン試合に観戦に訪れなかったシーズンチケットホルダーの多くが今季初来場。モバイル初体験の人も多く入り口大混乱。Twitterでも試合が開始しているのにまだ入り口で並んでいる、などのつぶやきが多く見られた。

Broncosの2年目のTE Jake ButtがNFLデビュー。昨年は大学時代の膝の怪我で全休シーズンだった。名前がButtとお尻だけに昨年もなんちゅう名前だと話題に。Buttファミリーは目立つ名前を大いに利用。大学時代からButt軍団を結成し一家揃って息子の応援。
軍団は皆名前をもっており、軍団長のパパはHead ButtもしくはPapa Butt。ほか家族のメンバーはI Like Big Butt、Nice Butt、Kick Butt、There’s a Buttなどなど。
ということで息子のNFLデビューに一家も応援に。Butt軍団の後ろの席に座った人がパパButtの写真をTwitterに投稿したところ、Jake Buttが自身Twiiterで
「これがうちの最高指令官だ」とリツイートしていた。



スポンサード・リンク

  1. 2018/09/11(火) 23:18:56|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (819)