broncomaniacのブログ版

18.9.18 CBどうすんべ

OaklandのQB Derek Carrは日曜のBroncos戦でパス32回投げ29回成功。No Fly Zoneどころの話しではなかった。
JosephヘッドはCBのソフトカバーでレシーバーから7y、8yも離れてラインナップしたことが原因、そうすれば浅いゾーンにQBは次々とクイックパスを決めることになると話している。自信をもってプレスカバーする必要があるとJosephヘッド。特に前半は守備全体がプレイに慎重になりすぎてしまったと話している。後半は1TDに押さえ込み守備のアジャストが出来たとJosephヘッド。
しかしコーナーバック陣には不安が残る。
Chris Harris、Bradley Robyには不安はない。しかしニッケルは30才超えのAdam JonesとTramaine Brock。日曜の試合ではJonesが途中でハムストリングに張りを感じ途中でBrockにニッケルコーナーの出番を譲った。

新人ILB Josey Jewell出番増える。日曜のOakland戦ではBrandon Marshallに代わり出番を得たJewell。数は少なかったがBroncosコーチ陣の評価は高い。
Josephヘッドは
「彼はいいフットボールをしている。交代はB Marshの問題ではない。Joseyのプレイぶりからきたものだ。今我々は3人のローテーションを考えている。Todd DavisとB MarshとJosey。1人が60スナッププレイするのではなく皆が40-45スナップさせるようにしたい」と話している。

現地月曜日、Washington Redskinsが元BroncosのPaxton Lynchのワークアウトを行った。

スポンサード・リンク

  1. 2018/09/18(火) 22:28:38|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (846)