broncomaniacのブログ版

18.9.21 Keenum練習復帰

現地木曜日、BroncosはQB Case Keenumが練習復帰。水曜の練習は膝の痛みで練習を休んでいた。
Oakland戦で脳震盪のRT Jared Veldheerはヘルメットを持ち練習フィールドに、サイドラインで軽く動いた程度だったが順調に回復していると見られる。
太もものCB Adam Jones、膝のILB Brandon Marshallは練習不参加。Marshallの膝は腱炎でOakland戦で痛めたものではなくキャンプの時から痛んでいたとMarshall。
また新たにS Dymonte Thomasが腹部の痛みで限られた練習のみの参加、怪我人リポート入りした。
対戦相手となるBaltimore RavensはLB C.J. Mosleyが膝の怪我から練習復帰。
BroncosのMusgrave攻撃Cは
「彼は守備のクォーターバック。プロボウル、オールプロ級の選手。彼は日曜日にはプレイすると思って準備している」と話している。

先週のOakland戦ではQB Derek Carrがショートパスばかり投げていたためセカンダリー陣は不満がたまっている。Chris Harrisは次戦のQB Flaccoは長いパスを好むので楽しみと話している
「彼は僕に何回かインターセプトを投げてくれたから大好きだよ」とも話している。
ロングターゲットはWR John Brown。2試合で7キャッチ136yでレシーブ1回平均は19yとなっている。

9月20日はVance Josephヘッドの46才の誕生日。

次のBaltimore戦は遠征試合。試合開始は東部時間午後1時。Broncosはホームでは午後4時台の試合のため東部遠征の1時の試合はあまり嬉しいことではない。東部時間1時はDenver山岳時間では午前11時。昨年のBroncosの東部遠征午後1時試合は全敗。大抵の遠征は金曜日Denverを発つが今週は試合前日土曜に発つという。
「ただ試合のために行くだけ。すべては頭の切り替えだ。どれだけ遠い遠征だとか何時に試合開始だとかは関係ない。出発を土曜に遅らせることで何も考えることなく試合をするためだけに現地入りという心構えでいける。心配することはBroncosベストのプレイをどうすれば出来るかということだけだ」と話している。

BaltimoreのMartindale守備CがBroncosのスターラッシャーVon Millerに関してLeBron Jamesのようだと評した。

スポンサード・リンク

  1. 2018/09/21(金) 22:52:12|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (846)