broncomaniacのブログ版

18.9.24 試合後記

犯した反則数13、下がったヤード120。Josephヘッドは
「やってはならない。反則のせいで20点は失った」と話している。

パンチで退場になったRB Lindsay。ファンブルしたボールのリカバーのもみ合いの中で起きたものでLindsayは
「僕はボールをとりにいったんだ。ボールをパンチングしてはじき出そうとしていた。レフリーがそれを僕が誰かをパンチしていると見たんだと思う。そんなことはしていない。しかしそれは僕が判定を下せる物でもないし、間違いなくチームの士気を奪ってしまったことになった」と話している。

S SimmonsのリーピングFGブロックをChris Harrisがリカバー。リターンTDと思われたところ審判はBilly Turnerの後ろからのブロックでTD取り消し判定。Turnerのそのプレイに出場していない。どうやらDT PekoがRavensの77番を片手で押したことが反則になったもよう。Pekoは試合後、犯人はお前だろ!と聞かれ
「いや俺じゃない」と否定していた。

脚の付け根の痛みで途中で退いたCB Tramaine Brock。明日MRI検査の予定。

今日もパスを決めまくられたセカンダリー。Chris Harrisは
「もっとうまく動いてディスガイズしないと。今のうちのセカンダリーは相手をまったく出し抜けていない。相手に完全に読まれている。なんとか相手QBを混乱させなくては。相手QBはボールをどこに投げれば良いかわかってプレイしている」と話している。
問題は個にあるのかスキームにあるのか。選手の能力はTalibの退団。FA加入のTramaine Brock、Adam Jonesの怪我で明らかに落ちている。出来ることは何らかのコーチの役割だ。今のBroncosのカバースキームは自軍選手を混乱させる難しい物では無い。ただし相手もまったく混乱させることはない。
「今は完全にシンプル。これ以上ないくらいシンプル。誰がコーナーとして出場しているかの問題ではない。何かしら相手を引っかける何かをしないといけない」とHarris。
次戦はKC。Adam Pacman Jonesは恐らく来週は出場。しかしBrockが明日MRI。セカンダリー崩壊状態に近く、Brockの怪我の状態によっては来週セカンダリーの捕球の可能性も。
John Elway GMは試合後
「我々は常にチームの助けになる選手を探している。特にコーナーはね。来週はAdam Jonesが戻れるのは大きな助けになる」と話した。

Broncos攻撃を最も苦しめたのは16年の間守備ラインを苦しめているRavensのLB Terrell Suggs。ホールディング連発のGarett Bollesが餌食となった。
「Suggsは素晴らしい選手だ。しかし彼は特別なことをしたわけではなく、僕がきちんとプレイ出来なかったんだ。それが今日のチームを苦しめてしまった。皆に謝りたい。今日の失敗は完全に僕に責任がある」とBolles。
しかしランプレイはFreemanが13回53y、Lindsayが4回20y。合計でラン獲得120yときちんと出していた。来週のKCは今季爆発的なパスオフェンスで大量点を取り続けている。相手の攻撃時間を奪うにはランで時間を消費するのが常套手段。KC戦の試合プランが注目される。ただしBroncosには不安が。退場処分となったRB Lindsay。本人はボールをパンチングしたと試合後主張。フィールドではRavens選手を殴ったと退場。リーグが本当にRavens選手を殴ったと判断すればLindsayはリーグより出場停止処分を受ける可能性も

膝を痛めているILB Brandon Marshall。ベースパッケージでは出番を新人Josey Jewellに譲り、MarshallはパスカバーILBとして出場。Jewllは38スナップ、Marshallは33スナップだった。

パンターMarquette King大不振。最初のパントが38y、次が40y、そして35yといくら蹴ってもショートパントばかり。その後55yパントで盛り返すも結局7回で平均37y。

RavensヘッドのJohn Harbaughは試合後、Von Millerと握手。Ravensはこの10日間、ストップザMillerに費やした。MillerとマッチアップしたRT James Hurstは
「うちの試合プランで彼を止められると思っていた。先週の試合はよくなかったけど今週はなんとか成功したかった。本当に今日は素晴らしかった」と話した。Ravensはダブルチーム、チップブロック、Flaccoの早いパス、ランプレイをすべてミックス、いかにMillerをボールから遠ざけるかに集中した。
「全てをミックスし成功した。普通の方法ではVon Millerは止められない。普通のことでないことをやって彼の頭を混乱させることしかない。本当にうまくいったと思うよ。パスとランのバランスは素晴らしかった」とHarbaugh。
Millerの恐怖のないポケットから次々パスをヒットさせたFlaccoは
「Millerのためのプランはもちろんあった。でも結局フロントの連中ががんばってくれたからだよ」と前週の試合で批判の的となった攻撃ラインの健闘を称えた。

今季ロード初試合は敗戦。これでJosephヘッドになってからBroncosはロード9試合で8敗目。東部遠征、東部時間午後1時試合開始の試合は5戦全敗。


スポンサード・リンク

  1. 2018/09/24(月) 23:36:05|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (901)