broncomaniacのブログ版

18.10.09 ドラフティー流出

BroncosのプラクティススクワッドにいるRB David WilliamsがJacksonville Jaguarsと53人ロースター契約へ。Jaxはこの日曜日RB Corey Grantを怪我で失いまたエースRB Leonard Fournetteもハムストリングを痛め次戦欠場の見込み。WilliamsはArkansas大出身で今年のBroncosのドラフト7順指名選手。今年は同じ新人のドラフト3順のRoyce Freeman、ドラフト外のPhillip Lindsayと大当たり。WilliamsのBroncosでの出番は怪我人が出ない限りない状況だった。
空いた枠で先頃解雇したDL Niles Scottとの再契約で埋める模様。

Jetsに323yもラッシュされたBroncos。
Josephヘッドは
「彼らは我々のCBにRBをタックルさせるよう仕向けた素晴らしい試合プランを用意していた。我々のコーナーバック陣がきちんとタックルすべきだった。他のポジションの選手の助けも必要だ。しかしこのリーグではハーフバックとの一対一でもタックルを決められなくてはいけないんだ」と話している。
駄目な守備、駄目な攻撃。明らかに何かがずれているBroncos。コールを出すコーチなど含めJosephヘッドは
「今はまだJets戦のビデオ検証の段階。しかしすべての可能性を考慮する」と話している。
まだ2-3の今季。5試合終わっただけ。しかし選手の心にも昨年5勝に終わった悪夢のシーズン再来の不安が出ている。
日曜の試合は何人かの選手の真剣さがたりなかったとJosephヘッドは話す。
「皆素晴らしくハードにプレイした。しかし先月必死に戦ったようなプレイではなかった。全員がこの日曜日、今まで同様の戦いをしていたとは思えない」とJosephヘッド。
まだ10月、しかしBroncosの選手は今こそが今季を決めるときと感じている。NT Pekoは守備選手全員の前で話しをしたという。
Chris Harrisは
「彼は必要な時には話しをする。我々は今一丸となる方法を見つけないといけない」と話している。

膝を痛めているRT Jared Veldheerは今週松野LA Rams戦も欠場に見込み。

怪我人リスト入りしたパンターMarquette KingがTwitterでBroncosに感謝のつぶやき。
“John ElwayとBroncos組織にはチャンスをくれたことに感謝したい。怪我がなければ・・・”とKing。

スポンサード・リンク

  1. 2018/10/10(水) 00:26:20|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (901)