broncomaniacのブログ版

18.10.11 Rams戦は雪予報

Bradley Robyが現地月曜のチームミィーティングに参加しなかったことで球団から罰則。Robyは日曜のJets戦後に体の具合が悪くなり、月曜にチームに病欠したいと伝えたつもりがちゃんと伝わっていなかった。
Robyは
「チームドクターに連絡して状況を話したつもりだったんだけど、うまく連絡がついていなかったのか、伝わる必要がある人に伝わらなかった。なんでかわからないけど、自分の認識としてはさぼったとかでなく、ちょっとした連絡ミスだよ」とRoby。Robyは月曜の午後には施設で球団メディカルに状態を見てもらっていた。水曜の練習には参加している。

RB David WilliamsがJaxへ移籍、空いたプラクティススクワッドの枠でBroncosはRB Jeremy McNicholsとの契約で埋めた。Boise State出身のRBは大学最後の2年間で43TDを挙げている。昨年のTampa Bayのドラフト5順指名選手。17年はSF 49ersで2試合、今季は1試合の出場経験がある。ラッシュは今季2回4yのみ。

現地水曜、Broncosは雪の中、施設内練習ではなく外で練習。通常雪の場合インドア施設での練習が多いが今週末のLA Rams戦当日の予報が雪の可能性のため外で。日曜の天気予報は雪で最高気温も氷点下予報となっている。積雪はそれほどでもない。Broncosにとっては幸いになるかもしれない。LA Ramsは今季パスオフェンスがリーグ2位。Ramsは暖かいカリフォルニアから氷点下でのプレイとなる。

水曜の練習でCB Adam Jones、RT Jared Veldheer、S Darien Stewartが休んだ。Veldheerは欠場。Jones太もも、ハムストリングと開幕から痛んだり出場したりと慢性的な怪我状態になっている。StewartはJets戦で足を痛めた。Jets戦で足首を痛めたLT Bollesはlimitedで練習参加。

地元開催ながら7ポイント不利予想のBroncos。対戦相手のRamsはここまで5戦全勝。
ヘッドコーチはSean McVay。32。2008年~にTampaでJon Grudenの元でアシスタント、10~はWashingtonでMike Shanahanの下でアシスタント。14~はWashingtonの攻撃Cに昇格。Jonの兄Jay Grudenの下でその腕を磨いた。Ramsでもヘッド自らがオフェンスのプレイコーリングを行っている。
16年ドラフト1順QBのJared Goffは今季1727yを投げパスヤードリーグ1位、レイティング119.7はリーグ2位。加えてRB Todd Gurleyのランアタックと怖い物知らずのオフェンス。
守備CはWade Phillips。15年シーズンのBroncosスーパーボウル勝利の守備を構築。Kubiakヘッドが16年シーズンで病気のためヘッドを辞任。Phillipsへのラブコールは選手、ファンから多かったがBroncosは若手のJoe WoodsコーチをとりPhillipsとは新契約を結ばなかった。Rams守備はトータル9位、ラン18位、パス10位。スコアリング6位。
昨年までBroncosに在籍していたCB Talibは残念ながら怪我で欠場。NT Ndamukong Suh、DT Aaron Dolaldと強烈なメンバーがラインを構築している。
スペシャルチームCはJohn Fassel。Broncosと馴染み深いJim Fasselコーチの息子。父JimはJohn Elway在籍時のStanford大の攻撃C。Elwayとの関係は良く、Dan ReevesがBroncosヘッドを解雇され、Wade PhillipsがBroncosのヘッドだった1993-94シーズンにはBroncosで攻撃C。ElwayはReevesと分かれた後、ShanahanのBroncosヘッド就任で飛躍的に記録が伸びたとなんとなく思いがち。しかし実際にはPhillipsヘッド時代のFasselが導入しエアアタック時代からがElwayの晩年のキャリアの成績アップの始まりだった。Fassselが来た1年目の93年はElwayキャリア初のパス4000yを突破。レイティングも初の90以上を記録。ただしラン攻撃がへたれのためElwayは93年被39サックを浴び、94年も2試合欠場にもかかわらず46サックを浴びていた。Jim Fasselはその後NY Giantsのヘッドを1997年から2003年まで勤めた。Elwayが2011年シーズンにBroncosに復帰した時にはJimをヘッドもしくは攻撃Cで迎えるのではとの予想も多かった。
その息子John Fasselは2005年からNFLコーチ。OaklandでスペシャルチームCとなり。Ramsには12年に。16年にはJeff Fischerのシーズン途中の解雇で代理ヘッドも勤めた。McVayが17年ヘッドに就任、Fasselはそのままチーム残留となった。

スポンサード・リンク

  1. 2018/10/12(金) 00:17:56|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (901)