broncomaniacのブログ版

18.10.25 KC戦へ練習

前試合のArizona戦がサーズデーナイトゆえ通常より3日怪我人が癒える時間があったBroncos。あまり回復していない。Arizona戦での怪我組は、足首を痛めたRB Royce Freeman、MLCのDaeSean Hamilton、首のDarien Stewartが現地水曜の練習を休んでいる。またArizona戦欠場組では足首、手首のShane Ray、膝のJared Veldheerも練習を休んでいる。ほかNYJetsから獲得したG Nico Falahは先週脳震盪で今週は脳震盪プロトコル下。
KCはS Eric Berry、Justin Houston、Mitch Morseが練習不参加。Morseは現在脳震盪プロトコル下。先週はMorseの代わりにJordan Deveryがセンターに入ったがこの火曜日に怪我人リスト入り。Morseが出場出来ないと攻撃ラインが厳しくなる。

30日締め切りのトレード。Broncos WRだけではなくCB陣にも多くの興味を持たれていると伝えられ、Chris Harrisは
「Broncosで引退するつもりだからその話しにはびっくりだ」と話した。Harrisは2015年に地元バーゲン価格でFA契約延長。今季サラリーはシーズン開始前でキャップヒット約10ミリオン、来期が9ミリオン。プロボウルクラスのCBがこの値段ならと他球団から注目を集めている。

KC戦というシーズンを賭けた大一番が控えるBroncos。Kelly騒動でBroncos施設に集まるメディアはいつもより大分多めとなった。

先週末、Keenumが怪我をしたとしてもKellyには全幅の信頼を置いている、と発言していたJosephヘッド。今度はKeenumが怪我をしたとしても、Kevin Hoganには全幅の信頼を置いている・・・と発言しなくてはいけないのか。それは不明も次戦KCのヘッドAndy Reidがお先にHogan上げコメント。もともとHoganは2016年のKCのドラフト組。
「彼は狙撃手の目線を持っているんだ。とてもいい眼をしていて彼には全てが見ることが出来る。だから私は彼を指名したんだ。私は彼のファンの1人だよ。それに彼のこのビジネスに対する態度も好きだしね。彼は素晴らしい若者だよ。彼はタフに、そして時に汚いプレイをすることも好きなんだ」とReidヘッド。

スポンサード・リンク

  1. 2018/10/25(木) 22:34:38|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)