KC戦に向けた木曜の練習でVon Millerが軽い足首の痛みでlimited練習参加だった。Josephヘッドによるとたいしたことはないという。他RB Royce Freeman、DaeSean Hamilton、Shane Ray、Darien Stewart、Jared Veldheerは相変わらずサイドラインで見学。
一方KCはEric Berry、Justin Houston、そしてMitch Morseが練習不参加。
Kellyが解雇。Broncosは第3QBとしてプラクティススクワッドに15年のドラフト3順指名選手であるGarrett Graysonを加えた。Graysonは15年に指名されたQBでは上から3番目の選手。全体1番目のJames Winston、全体番目のMarcus Mariota、そして3順全体75番目のGrayson。Colorado State出身だが故郷はWashington州。別にBroncosファンでもなんでもない。とはいえGraysonの同大学在籍の3年間はPeyton ManningがBroncosでプレイをしていた時期。Manningのプレイをよく見ていたという。大学最終年の4年シーズン前にはManning兄弟のパッシングアカデミーにも参加した。
今年は9月の開幕ロースターカットでAtlantaをカット。今まで無職かと思ったら一応プロのフットボーラーではあった。2019年2月開幕となる新興リーグAlliance of American Football league、AAFのSalt Lake Stallionsと契約。StallionsのヘッドコーチはSF 49ersヘッド経験もあるDennis Erickson。チームはまだ練習に入っておらず身分のみStallionsの一員という状態だった。
このAAFは8球団で成り立っておりヘッドコーチは豪華。Ericksonの他、Brad Childress、Mike Singletary、Steve Spurrier、Mike Martzなど8球団のヘッド全員がNFL、カレッジで有名なコーチ。2月開幕で公式戦は10週。4チームによるプレイオフで4月末にチャンピオンシップ開催予定。CBSが中継権をもっている。
お暇なら以下のWikipediaの該当ページをどうぞ
https://en.wikipedia.org/wiki/Alliance_of_American_Football
先週末にKeenumが怪我をしてもChad Kellyに全幅に信頼を置いている、と発言したJosephヘッド。Kelly解雇。2番手QBにKevin Hoganが昇格。
「KevinはNFLでのプレイ経験もあるしとてもスマート。うちに入団してからもすぐに適用した。我々は彼の全幅の信頼を置いている」と予想どおりのコメントのJosephヘッド。
9月に入ってからBroncos入団したHoganは。
「もう加入してから2ヶ月近くになる。十分このシステムで勉強してきた。自分は控えでも常に試合プランを真剣に準備している。だから今回の件で違った準備が必要になるわけではない。ただいつもと違うのは試合日にユニフォームを着ることくらいだ」とHogan。
Kellyの解雇で空いた枠はプラクティススクワッドからIsaiah McKenzieの昇格で埋めたが、McKenzieにはBuffalo Billsからトースター契約のオファーがかかっていたという。
この1週間のBroncos内部は大忙し。
先週末にPat Bowlenオーナーの娘Brittany Bowlenが自身がBroncosオーナーになるという意思を表明。アルツハイマーで闘病中のBowlenオーナー。現在は実質業務はJoe EllisCEOらの3人のメンバーによる信用委員会が運営。委員はBrittanyこそが未来のオーナーとして期待、20代のBrittanyの球団外での修行活動を支援している。その一方でBrittanyの姉であるBeth Bowlenもオーナー就任する意思があることをこの春表明。ただしこちらはBroncos球団で働いていたが2015年に解雇。委員会からはオーナー候補として失格の烙印を押されている。そんな中今度はPatの弟Bill Bowlenが委員会の解任を求め訴えを起こした。またBethは2015年の春に球団を離れたが離れた理由は解雇なのか自分の意思なのかは不明だったが今回のBillのおこした訴えでBethは解雇されていたことが判明。Billはこの解雇は不当なものとしている。Billは現在チーム最高責任者のEllisら3人で成り立っている委員はPatの意思に背いて動いているとし批判している。
もちろんこれはBrittany派の戦略行動。Billは今年初頭にBrittany支持を表明していた。BillはBroncosのオーナー株の一部を18年間所有していたが2002年に兄Patへすべて売却している。Broncosオーナーの座を求め、Patの子供達が戦争状態となっている。Billの背後にいる弁護団はBethの弁護団と同じメンバーだと委員会。
- 2018/10/26(金) 23:06:00|
- 未分類
-
-