broncomaniacのブログ版

2015.12.18 怪我人情報

木曜の練習にCJ Andersonがlimitedで参加。足首を痛め水曜の練習を休んでいた。本人はTwitterで"足首は大丈夫。準備は出来ている”と日曜のPitts戦ではプレイ宣言。Oakland戦では出場登録はされていたがサイドラインで出番なしだった。
ハムストリングを傷めているS Darien Stewartは水曜に続き木曜も練習を休んだ。Kubiakヘッドは金曜の練習には参加出来ると思っていると話している。TJ Wardは今日もサイドラインでトレーナーとワーク。足首を痛め2試合欠場。今週復帰が見込まれていたが、未だチーム練習が出来ない。Wade Phillips守備Cは日曜の試合出場のため、まだ無理をさせたくなく、金曜の練習に参加出来れば大丈夫と話している。
脳震盪でOakland戦を欠場したILB Danny Trevathanは練習にフル参加。一方でLB Todd Davis、Lerentee McCrayが怪我で休んでいる。
Malic Jacksonはパパになったため木曜の練習を休んだ。WR Demaryius Thomasも練習不参加。怪我ではなく、レフレッシュ休暇のよう。
Oakland戦ではわずか15スナップでしかプレイしなかったDeMarcus Wareは次のPitts戦では30スナップほどプレイする予定。今回はベース守備でもプレイする。

Peyton Manningの父Archie Manningがメディアに、Peyton Manningは足の痛みで、5~6ヶ月前から苦しんでいると話した。
となると夏のキャンプ前から傷めていたことになる。
またManningは来季も現役続行するのかに関しては、まだ何も決まっていないとArchie。
「今彼は引退かどうかなど考えていない。いまは全力で足の状態を戻そうとしている。」と話している。
Manningは木曜の練習も参加。

Broncos CB Kayvon Websterは次のPitts戦後にPittsのWR Antonio Brownとジャージの交換をする。二人はフロリダのマイアミ南西部、Liberty City出身。Brownが三つ年上。Brownが大学に入り、その後Brownがマイアミに帰郷し一緒にトレーニングをしたことで友達になった。Brownはレシーバーだけでなくパントのリターナーとしても驚異。BroncosSPコーチのJoe DeCamillisはBrownを最高のパントリターナーと評し、”おかげで一日三時間しか寝られないよ”と話している。

スポンサード・リンク

  1. 2015/12/19(土) 00:58:39|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)