broncomaniacのブログ版

18.11.08 Josephヘッド、残念に思う

Houston Texansにトレード放出したDemaryius Thomas。今週初めDenver地元ラジオ局に電話インタビュー出演。Josephヘッドのトレードの対応などに不満を述べていた。JosephヘッドはThomasの話しは真実ではないと否定。
Thomasは
Josephヘッドはずっとトレードはないと言っていたのにトレードされたと不満を語っていたThomas。Josephヘッドは
「DTのことはとても尊敬の念を持っている。しかし彼のインタビューが記事になっているのを読んだが非常に残念だ。彼が私達の会話をそのように理解していたとは。トレードは成立するまでは我々の仕事は試合に集中しないといけない。それが私が話したことだ」とJosephヘッド。

Houston戦で足首を痛めたセンターMatt Paradisが現地水曜に手術。診断では怪我は完治するもので、今後のプレイには影響するようなことはない見込み。
Houston戦でParadisが退いた後GからConnor McGovernがシフト。今後もMcGovernがセンターに入る。McGovernは本職はG。Missouri大時代はスカウトチームでセンターに入ったことがあるが試合ではGとT。Broncosに入ってからは練習でみのセンター経験だった。その練習もオフにParadisが怪我の回復で休んでいる時がメインで。
「オフシーズンの練習と試合では飛んでくる弾が違いすぎるからね」とMcGovern。
Josephヘッドは
「Mattはフィールドのコーチ。それは誰にでも出来ることではない。彼のフットボールIQは代えがたいもの。我々は彼不在の状況をなんとかアジャストしていかないといけない。(McGovernの)プレイには満足している。今後必要なことはNFLのセンターでプレイをするというメンタル的なことだ。それはQBをプレイする選手と同じようなもの。McGovernはまずそのことを克服しないといけない」と話している。

現在Broncosは3-6の成績。1990年以来3-6の成績からプレイオフに進出したのは4チーム。1994年にNEが10-6で、1995年にDetroitが10-6で、1996年にJacksonvilleが9-7で、2012のWashingtonが10-6で進出している。ただし可能性はわずか4%。4チーム中3チームは残り全勝しいる。

バイウィークのBroncos。水曜に簡単なウォークスルー練習を行った。Houston戦欠場のRB Freeman、CB Roby、S Stewartは休んだがバイ明けを復帰目標としている。
ILB Brandon Marshallはバイ明けのLA Chargers戦もプレイ出来るか不明とJosephヘッド。今年は膝がずっと痛い状態。Marshallは休ませることをしなければ治らずプレイしながらでは無理と話している。
ここ数週間マイナーな膝の怪我のVon Miller。Houston戦では膝にニーブレスを装着してプレイ。試合後、特に問題なかったと話した。なお膝を痛めた理由は本人にもわからず。ある朝起きたら痛かったという。恐らく試合でいたんだ打撲が時間がたって痛みが出てきたと見られる。Millerはさらにここ2週間足首も軽く捻って動きも制限があった。
バイ明けのLA戦は100%の状態でプレイ出来る見込み。

スポンサード・リンク

  1. 2018/11/08(木) 23:23:38|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (869)