broncomaniacのブログ版

18.12.17 Shanahan再招聘案は確かにあったらしい

昨日元Denver PostライターWoddy Paigeが、昨年シーズン後、Elway GMはJosephヘッド解雇、Shanahanヘッド&QB Cousins同時獲得をもくろんでいたと伝えた。
翌日これまたDenver Postの元ライターMike KlisがKlis自身の取材の内容を9news.comに投稿。それによると、Elwayは確かにJoe Ellis球団CEOにJosephヘッド解雇、Shanahan招聘の案を話したという。Ellisは数時間考慮し、Elwlayに2つのオプションを提案。Josephを解雇し新ヘッドを探す。もしくはQBをアップグレードしてJosephに2年目を任せる、球団はShanahanとの再契約はないと話したという。
KlisはCousinsがShanahanのレストランでもしShanahanがBroncosヘッドになった場合ディスカウント価格で契約してもいい、と話したというPaigeの報道は否定。CousinsはNFLの多くのコーチと情報収集のため話すことは多いが、Shanahanとは昨年Broncosヘッド騒ぎの中では合っていないとKlis。
Klisは以下の2点は自信をってないといえるとしている。
1 Josephヘッドシーズン内の解雇
2 Shanahanのヘッド再就任



スポンサード・リンク

  1. 2018/12/18(火) 02:12:53|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1999)