broncomaniacのブログ版

18.12.18 Josephヘッド恒例会見

Vance Josephヘットが現地月曜、恒例の週明け会見。
昨年シーズン後、Elway GMはJosephヘッド解雇、Shanahanヘッド&QB Cousins同時獲得を考えていた、とメディアが伝えたことに関して
「特に不愉快に思ったりはしなかった。自分の仕事は試合に勝つこと。誰を解雇し雇うということは自分の仕事ではない。次戦はOakland戦。それが自分の集中していること。その報道に関してはまったく自分に影響はない」と話した。
Broncosは今季残り2試合をJosephヘッドで闘い、ヘッド交代などの人事はシーズン終了後になると見られている。
月曜にはElway GM、Ellis CEOと個別にJosephヘッドは話し合いを行ったという。
「記事に自分に関する悪いことが書かれているが自分の心配事はフットボールチームのことだけだよ」とJosephヘッド。

Cleveland戦で試合登録されなかったOLB Shane RayとS Su’a Cravens。コーチ判断を尊重しながら明らかに不満を持っている。Rayは試合前日の金曜日に試合登録されないと伝えられたという。
「直前すぎて選手へのレスペクトがないと感じた。理由はどうあれ決定する権利はコーチ達にある。残りに試合も、もちろんプレイオフはもう絶望となっているが、自分はプロとしての仕事をするつもりだ」とRay。今季1サック、そしてベンチ降格。Rayは
「そりゃ不満だらけだよ。ただそれはこの2年ずっとだよ」と話した。
Josephヘッドは試合後RayとCravensを試合登録しなかった理由を
「ベストの選手で闘うため」と話したがCravensはそれには同意していない。
「自分はチーム内のことを悪く言ったりはしない。彼がコーチだし彼の指示に僕は従う。ただベストの選手と言ったことには同意できない」とCravens。
「別に自分は不満には思っていない。もしチームが僕無しのほうが良いと思えばそれでいいよ。自分はチームプレイヤー。どんなことであれチームの助けをする」と話している。

プレイオフの出場の可能性がなくなったBroncos。脚骨折のChris Harrisは怪我人リスト入りする可能性は非常に高いとJosephヘッド。臀部の怪我のOLB Shaq Barrettは次戦Oakland戦で復帰出来る可能性がある。
「Shaqはプレイしたがっている。彼の選手としての価値を試すためにね(今季終了でFA)」
とJosephヘッド。

スポンサード・リンク

  1. 2018/12/19(水) 00:06:38|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)