broncomaniacのブログ版

2015.12.24 Osweiler次ぎも先発

次のマンデーナイトのCincinnati戦でBrock Osweilerが先発。Peyton Manningは水曜の練習も足の痛みで休んでおり欠場。Manningは足底筋膜炎で苦しんでおり、先週水曜と木曜に練習したが、金曜には痛みのため練習を休んでいた。今週水曜も練習不参加。今季プレイ出来るまで足の状態が回復するのかはもはや誰も想像出来ない状態になってきた。
Kubiakヘッドは
「重要なことは彼が健康な状態に戻ること。先週は良いステップとなった。もちろん金曜は良い日とは言えないが。我々は今週も彼の状態が戻ることに努力したい」と話している。OsweilerはPitts戦で左肩を痛め、また目の感染症とプレイには影響はない悩みをかかえながら水曜に次戦先発を伝えられた。

S TJ Wardが練習参加。11月29日のNE戦で怪我をして以来欠場が続いていた。先週はチーム練習をしているサイドラインでワークを行っただけだった。水曜の練習でスカウトチームで練習。Ward本人はまだこの時点ではCincinnati戦でプレイ出来るか確証はもてないと話している。
「もし強行出場してチームに迷惑をかけるというならプレイはしない」と慎重なWard。
Sは痛んでいる。相棒の先発S Darien Stewartはハムストリングで水曜も練習不参加、控えSのOar Boldenもハムストリングで休み。David Brutonは怪我人リスト入り。
月曜の対戦相手CincinnatiはTE Tyler Eifertが13日にPitts戦の脳震盪で未だ練習復帰の許可が下りず、欠場。Eifertの代わりにSF戦に出場した新人TE Tyler Kroftは3キャッチ、31y、1TDの活躍
なお通常水曜に各チームから発表されるインジャリーリポートは次がマンデーナイトゆえまだ出されていない。

マンデーナイトのCincinnati戦はBroncosの3.5ポイント有利のオッズ。Broncosの
先発QBが Osweiler、Cincinnatiの先発QBがAJ McCarronと共に控え。データが少ないだけにギャンブルをやる人には難しそうだ。

来週月曜日のDenverは晴、所により曇り、最高気温3℃、最低マイナス8℃。キックオフ時はマイナス3℃、北風で体感気温はマイナス11℃

Pitts戦でDavid Brutonに違法ヒットを見舞ったPittsのOL Cody Wallaceがリーグより23152ドルの罰金を課せられた。プレイが終わった後にヘルメットからBrutonに豪快に突撃。しかしCB Aqib Talibは罰金だけは手ぬるいと話している。
「僕が目潰しをしたときは35万ドルも失うことになったんだよ(給料なしの出場停止処分のため)。彼の行為は選手生命を危険にするプレイだったんだ。僕は生であのプレイをみたんだ。あれは非常に汚いプレイだった。」と話している。

Broncosは10ー2の成績から連敗して10ー4。NFLの歴史で10ー2になったチームでプレイオフを逃したチームはない。

スポンサード・リンク

  1. 2015/12/25(金) 00:38:40|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)