broncomaniacのブログ版

2015.12.25 Manning土曜日に今後を占うワーク?

木曜の練習を休んだのはS Darien Stewart、S Omar Bolden、QB Peyton Manning、LB Todd Davis。
Manningが土曜日に復帰へ向けビッグワークアウトを行う。Kubiakヘッドが明らかにしたもので、回復具合を見るためと、今後のステップを見極めるものだという。Manningは今週はチーム練習に参加せず、室内でワークを行うという。

SD戦で足を痛めてから限られた出場のみだったCJ Andersonがそろそろ全快となりそう。偶然か、必然か、Andersonがほとんど出場していないここ2試合Broncosはランが出ていない。

現地水曜にCincinnatiのTE Tyler Eifertは脳震盪でBroncos戦アウトと伝えられたが、Marvin Leisヘッドはその報道は誤りと否定、どこから出た情報なのか知らないが、まだ出場の望みを持っていると話した。Eifertは木曜の練習ではチーム練習には参加せずも、サイドラインでワークを開始。とはいえまだ脳震盪プロトコル下に置かれているため、マンデーナイトのプレイは厳しいと思われる。

スポンサード・リンク

  1. 2015/12/26(土) 00:05:37|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)