NFL NetworkのTom Pelisseroが、“BroncosはE.Sandersにペイカットのオファーをしているわけでもなく、契約最終年の19年もSandersを現状契約でキープする見込み”、と伝えた。
Chicago BearsからFAとなるS Adrian Amosがラジオで19年シーズンのプレイ先に関して
「どこになるかわわからない。でもBroncosはフィットすると思うよ。自分の知っている守備をやるんだから。しかし現状では僕はBearsのまだ一員。Bearsを優先したい。Bearsで駄目ならそこからフィットする先を考える」とAmos。
BroncosはChicagoの守備の中心2人、Vic Fangio守備Cをヘッドとして、セカンダリーコーチEd Donatellを守備Cとして引き抜いている。
Baltimoreからトレード獲得が新リーグイヤーの3月13日以降正式なものとなるJoe Flacco。それまではBaltimore Ravensの一員。ただしBaltimoreの許可でBroncosの施設入り、身体テストなどは受けてもOKということになっていた。
Flaccoは2月18日にDenverの空港でファンに目撃されていたが18日にBroncos施設で身体テストを受けていた。
Flaccoトレード獲得はBroncosだけではなくWashington Redskinsも動きを見せていたがFlaccoのサラリーがネックとなり進展しなかったという。WashingtonがFlaccoを獲得する場合契約見直しが必要。BroncosはBaltimoreが結んだ契約をそのまま引き継ぎ。Washingtonはキャップ枠が見積もりで17ミリオン。Flacco獲得となるとキャップオーバーとなる。
- 2019/02/21(木) 23:33:01|
- 未分類
-
-