broncomaniacのブログ版

19.02.27 ドラフトコンバインへ

今週のドラフトコンバインのためJohn Elway GM他Broncosスタッフは開催地Indianapolisへ。メインの仕事は60人のドラフト候補生のスカウティング。またNFLの代理人が一同に集まるので代理人との話し合いの場にもなる。
Broncosは自軍からFAとなる2人の攻撃ライン、Matt Paradis、Billy Turnerの代理人と話しを行う。Paradisに関してはすでにFA市場参入確定と見られている。Turnerに関してはBroncosは市場解禁まで再契約に持ち込みたいが厳しい状況。複数の他球団がTurnerに興味を持っていることは確実。ArizonaとMinnesotaがその興味を持っている球団ではと見られている。共にBroncosスタッフが移籍した球団。Arizonaには18年シーズンまでBroncosヘッドだったVance Josephが守備Cで。そして攻撃ラインコーチだったSean Kuglerが同じ職でArizonaに。またMinnesotaにはGary Kubiakが攻撃アシスタントとして移籍している。

Pittsのお騒がせWR Antonio BrownにBroncosは興味なし。18年シーズンまで6年連続1000yレシーブ。NFL入りして9年で7度の1000yレシーブを突破しているPittsのエースWR Brown。トレード放出の見込みもBroncosは興味なし。
ただし別のBrownには興味があるかもしれない。Baltimore RavensのWR John Brown。Broncosは19年シーズンに向けてBaltimoreのQB Joe Flaccoトレード獲得ですでに合意状態。3月のNFLリーグイヤースタートで新Broncos先発QB Flaccoの誕生となる。そのFlaccoのターゲットとしてBrownは18年シーズンに活躍。Flaccoが先発した9試合で34キャッチ、601yの記録を残した。ただしFlaccoが退きLamar Jacksonが先発となった7試合では8キャッチ114yのみ。こちらのBrownは14年にNFL入りして5年間で1000yレシーブは1度のみ。しかしFlaccoに慣れたレシーバーを用意すること、BroncosもベテランWRが必要と考えるとFA補強のWRとして候補になるかもしれない。Broncosはアキレス腱断裂のEmmanuel Sandersは時間がかかる。19年が2年目となるCourtland SuttonとDaeSean Hamiltonがトップ3レシーバーと心許ない。Brownは鎌状赤血球形質を持っており、一般的な知識としてはあまり高度の高い場所は体に負担がかかりよくないと言われている。ただしBrownはBroncosが興味を持っている可能性を知っており、情報筋によるとBrownは高地での年間を通したプレイにもまったく問題と思っていないという。

アキレス腱断裂のE SandersについてVic Fangioヘッドがインディアナポリスでメディアに話した。Sandersは19年シーズンも大きな役割を持ち、フルスピードに走れる状態で開幕まで回復してくれるだろう、と話した。またキャップ対策の犠牲としてDerek Wolfeもカットされるのではとの予想も出ているがWolfeに関してもFangio守備の大きな役割を持つとFangioヘッド。2人とも高額サラリーゆえキャップ対策としてカットもあるのではとの予想が出ている選手。

Broncosは補償ピックなし。NFLでは流出したFA選手、獲得したFA選手との活躍具合によりドラフトの補償ピックがリーグより与えられる。18年シーズン前にBroncosはVirgil Green、Cody Latimer、Brock Osweiler、Corey Nelsonらそれほど大きな戦力を失わず、またFAでCase Keenum、Tramaine Brock、Clinton McDonaldらを獲得。McDonaldはカットとなったが先発QB Keenum、CB Brockも大きな戦力となり、流出選手より獲得選手の方が活躍が大きかった。

Broncosは18年シーズンの1試合平均観客動員数がリーグ5位。
1位がDallasの91619人、2位がNY Jetsの77982人、3位がGreen Bayの77834人、4位がNY Giantsの76940人、そしてBroncosが76446人。

スポンサード・リンク

  1. 2019/02/28(木) 00:33:46|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)