broncomaniacのブログ版

19.02.28 Elway話す

Vic Fangioヘッドに続いてJoh Elway GMがNFLコンバインの場、Indianapolisでメディアに話しを。
まず驚いたことにCase Keenumと見直し契約後控えとして残って欲しいとElway。19年は昨年結んだ2年契約の2年目。18ミリオンのサラリーに保障7ミリオン。しかし3月に19年シーズンキックオフとなれば新先発QB Joe Flaccoのトレード加入が決定する。
「Caseには戻って欲しい。我々は彼を高く評価している。昨年うちでプレイしているし、必要以上に彼は手をかけなくても大丈夫。Caseには、Caseの望むベストなようにすると伝えてある」とElway。トレードを希望するなら応じるとElway。
キャップ対策の犠牲になるのでは?との予想も出ていたDerek Wolfe、E Sandersの2人は共に19年もBroncosでプレイするとElway。ただしSandersはアキレス腱からの回復。開幕に100%で迎えられるかはわからない。
「彼は素晴らしい選手、開幕を100%で迎えて欲しい。しかし今の段階では誰にも間に合うかはわからないんだ。アキレス腱を断裂したWR、サラリーが10.25ミリオン。本当に難しいところだ。正直私にもどうなるか予想出来ない。ただ彼が開幕に間に合うと祈るだけだ」とElway。
SのDarian Stewartはキャップ対策の犠牲になる候補と見られている。19年は4.9ミリオンのサラリー、そして8月には31才になる。
「現段階ではまだプランを考えているところ。Darienには本当に高い評価を与えている。まもなくどう向かうか決断をしなくてはいけなるなるだろう」と、向かう方向によっては解雇の可能性も臭わせた。
FAのCB Bradley RobyはFA市場に出る模様。
「昨年はステップアップしてよくやってくれた。ただ再契約はFA市場を見てからになる。彼はFA市場で試したいと望んでいる。状況しだいだ」とElway。
G Ron LearyはFA契約後怪我ばかりだが19年シーズンも戦力。
FAのC Paradisに関しては「足の怪我の回復と金銭の値段が問題」とElway。
Chris Harrisの契約が19年で切れるが、今後に関してはまだ考えていないという。
Flacco獲得でQBのドラフト1位はないと見られるBroncos。ハイズマンウィナーQBのKyler Murray。5-10の小兵QBにElwayは評価は高いとしながらも、アンダーセンターが少なくとも半分のスナップでプレイすることになるBroncosのシステムには合わない・・というニュアンスの発言。

昨日のFangio会見で追加。
FAとなるBradley Robyに関して
「FA市場で彼がとうなるか見てきたい。我々は彼と連絡は続ける。彼との再契約も考えているからね」と話した。
またSu'a Cravensに関しては
「彼にはまだうちのチームの役割を持っている。練習が始まって彼を見るのが楽しみだよ。そこから彼の状況は始まる」とした。

2月16日にDenverで車を運転、事故って同乗者に怪我人を出した元BroncosのWR Demaryius Thomasが逮捕されただいま拘留中だという。Thomas運転の車にはThomas意外に男性と女性が乗っていた。男性は軽傷、女性は命に別状はないが重傷と伝えられている。運転するThomasがハンドル操作を誤り車は反転。完全に自損自己だった。詳細は不明もスピードは制限を遙かに超えていたという。ThomasはBroncosからトレードされたHouston Texansを先頃解雇されている。
元BroncosではAdam Pacman Jonesも先頃逮捕されている。

スポンサード・リンク

  1. 2019/03/01(金) 01:55:42|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1999)