broncomaniacのブログ版

19.03.08 LS Kreiter契約

ロングスナッパーCasey Kreiterが1年総額1ミリオンで契約。制限ありFAのKreiter。最も低いテンダーオファーでも年2.025ミリオンとなり、その額はロングスナッパーリーグトップレベルの2倍。BroncosはKreiterにはテンダーオファーは出さないと伝えられていた。
80万のサラリーに10万ドルのワークアウトボーナス、10万ドルのロースターボーナスの合計1ミリオン。
「僕は球団に再契約したいと伝えていた。長期契約が欲しかったけど1年でも契約出来て嬉しい。まぁ1年毎の契約で見ていくことになるんだろう。それがNFLだ」とKreiter。ロングスナッパーのリーグ最高は1.175ミリオン。Kreiterの1ミリオンはリーグ15番目。
しかしKreiterの80万のサラリーは保障なしの契約。おそらくBroncosはキャンプにKreiterの競争相手を加えると見られる。
「僕はここでやれるのが幸せ。競争するよ。また競争で勝つのさ」とKreiter。

BroncosがS Darien Stewartをカットしたことを発表した。

スポンサード・リンク

  1. 2019/03/08(金) 05:32:34|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1999)