broncomaniacのブログ版

19.03.14 NFLついに2019シーズン突入

米東部時間水曜午後4時。NFLシーズカレンダーがぺろっとめくれて2019年シーズンとなった。すでに合意となっていたBaltimoreとのJoe FlaccoとCase Keenumのトレードも正式なものとなった。Flacco、およびFAタンパリング期間で合意となったJa'Wuan James、Kareem Jacksonの3人は木曜にDenver球団施設入りする予定だったがキャンセル。水曜にDenverエリアが豪雪。道路が閉鎖されるなど混乱。Denverの空港も閉鎖となり木曜のフライトもキャンセル。3人がDenver入りが出来なくなったため。あらため金曜日に3人は施設入り。メディアの取材に答える予定。

John ElwayGMが新先発QBとなるFlaccoに関して、「ダウンフィールドにもっとパスを投げるシステムにフィットしているから」と発言。
Flaccoはスタッツ的にはNFLの今の基準では見栄えがするとはとてもいえない。キャリアレイティングは84.1。昨年は84.2。これはリーグ28位。Keenumの81.2より少し良いだけ。しかしElwayはレイティングには気にしていない。Elway自身レイティングは79.9とNFLオールタイムでは75位。しかし勝利数ではオールタイム4位。特にDan Reeves時代は完全なワンマンアーミー状態にもかかわらずスーパーボウルに3度チームを導いた。
「問題なのは彼が勝つことが出来るかだ。彼は勝利を重ねてきた。チームをスーパーに導き、そして勝っている。彼のプレイオフレコード、そして敵地での成績。彼は敵地でプレイオフ7勝もしているんだ。Joeはけして目立つ活躍をする選手ではないかもしれないが、リーグでずっと成功している。うちでも成功してくれると思っている」とElway。
19年オフェンスのシステムにもぴったりとElway。
「アンダーセンターから、ランを出しそしてプレイアクションでダウンフィールドに投げ込む。彼の長所だ。強肩で正確なパスを投げる。アンダーニースでの経験とダウンフィールドへのパスの能力。我々はこれは彼がここにいる理由にはとても喜んでいる」とElway。

Houstonから獲得したCB Kareem Jackson。Fangioヘッドは
「彼のビデオを見て、John Elwayに彼はとてもいいし欲しいんだよ、って言ったんだ。彼は“よし、俺たちもいいと思う”と言っていた。吾々は彼の獲得をずっと願って待っていたんだ。皆一致した意見でね」と話している。
プレイするポジションに関しては
「まだ決定していない。彼はコーナーもセーフティーもニッケルもやれるからね。彼をどこで使うか、どこがフィットするか、一番いいところにで使いたい」とFangioヘッド。ただしBroncosの公式サイトは、JacksonをCBと紹介している。

BroncosからFAとなっている2人のTE、Matt LaCosseとJeff Heruerman。2人が良い契約オファーをもらえない場合、Broncosは安い額で再契約を狙う見込み。

John Elwayが攻撃ライン心配なし発言。
Matt Paradisが抜け、Billy Turnerも抜けた。
「Connor McGorverのセンターに良い感触を持っている。LGの(Ron)Learyも怪我で戻ってくるし、Eli WilkinsonもRGにいる。もちろんドラフトなどでシーズンまでまだまだ時間もありしね。我々は常にアップグレードを考えている。心配あるかって?ないよ。我々はもっともっと良くなっていくという感触がある」とElway。



スポンサード・リンク

  1. 2019/03/14(木) 23:27:30|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1012)